|
コンシェルジュでテニスの王子様の芥川慈郎のウイッグ購入を考えているのですがマルチレイヤーと... 質問者: 百木陽 |
| |
|
コンシェルジュでテニスの王子様の芥川慈郎のウイッグ購入を考えているのですがマルチレイヤーとボブどちらが適しているか教えてください。 観覧ありがとござます。 自分はテニスの王子様芥川慈郎のコスプレをしようと考えています。
そこでウイッグはコンシェルジュさんで購入しようと思いHPを見てマルチレイヤーかボブどちらにするか迷いました。 慈郎は天パなので、どちらが天パ加工などに適しているかわからないのでこの場をお借りしました。
また、芥川慈郎コスにオススメのコンシェルジュさんのウイッグカラーがあれば参考にしたいので教えてください。
知恵袋で検索はしましたが、もし類似の質問がありましたら誘導お願いします。
また説明不十分な点がありましたらご指摘ください。
回答よろしくお願いします。
質問日時: 2011/02/06 17:36  | 解決日時: 2011/02/08 21:44 |
|
|
|
|
はじめまして。 コンシェルジュで芥川慈郎用のウィッグをつい最近購入したのでお役に立てればと思いました。 ウィッグカラーは忘れてしまいました。すみません。 自分はマルチレイヤーを買いました。 ボブレイヤーも一緒に買ったのですが、天パでふわふわな髪の毛にしたいのでしたらマルチレイヤーの方がいいかと思います。 コンシェルジュはサラサラで少しくるくるになりにくいかもしれませんが、スプレーなどで固めれば大丈夫だと思います。
ウィッグセット下手なのでお役に立てるとは思いませんが、一応写真を載せます。
乱文失礼しました。
0人 | |
|
|
|
|
 |
写真までのせていただいてありがとござます!! とても参考になりました! マルチレイヤーを購入しようと思います!
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|