プロフィール |
ハンドルネーム | 25ans2ch (25ans 2ch) |
活動地域 | 関東 |
現住所 | 東京都 |
行きつけの会場 | |
年齢 | 32歳 |
誕生日 | 2月25日 |
性別 | 女性 |
身長・サイズ | 168cm */*/* |
血液型 | AB型 |
職業 | 会社員 |
趣味 | |
自己紹介 |
『25ans』は、常にその時代のラグジュアリーを体現するメディアとして情報を発信し、読者の皆さまとともに進化し続けてまいりました。 2010 年には「25ansオンライン」をローンチし雑誌媒体を超えてのコンテンツの発信を始め、今後もメディアとしてさらに充実をはかり、ファンを獲得しております。 これからも雑誌、ウェブを含めたマルチメディアな展開で『25ans』ならではの質の高いラグジュアリーコンテンツを提供し、『25ans』ブランドはさらなる発展を続けていきます。 |
25ans ヴァンサンカン 概要 |
25ans ヴァンサンカン は、1980年4月に創刊されました。誌名はフランス語で「25歳」を意味し、「社交界に身を置く20代以上の『お嬢様』」が対象とされている。創刊初期は「婦人画報」を購読する富裕層家庭の子女を主なターゲットと想定した。「お嬢様系雑誌」として知られ、1980年代後半に始まるバブル景気時代に人気を獲得した。現在は、より「お嬢様」カラーを強め、富裕層の女性に向けた海外旅行や欧州の社交界に関する記事を多数掲載している。
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25ans ヴァンサンカン 特徴 |
掲載商品の大多数が欧州の名門ブランドの商品であるほか、ロケ地にも海外のリゾートや有名観光地を多数起用している。モード界の最新コレクションに関する情報も充実している。ファインジュエリー、高級時計に関する記事も、女性向けのファッション誌としては多くみられる。富裕層、準富裕層とその配偶者・子女をそのターゲットにした誌面づくりが特徴である。また、特集のタイトルなどで、キャッチフレーズとして「エレガントな女性」を略した「エレ女」を用いている。
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25ans ヴァンサンカン スローガン |
◆ 今の時代のゴージャスを体験するための情報を発信する、インターナショナル・ラグジュアリー・マガジン 「ラグジュアリー系雑誌」もしくは「ゴージャス系雑誌」の代表格として高い人気を持ち続けている。2013年1月号(2012年11月28日発売)で発売400号目を迎えた。ジャンルは「ゴージャス系」と説明されることが多い。ファッション、ビューティ関連以外にも、旅行、リフレッシュ、社会奉仕など、富裕層のライフスタイルに関する記事を幅広く掲載している。
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