窓ガラスが大きく自然光が綺麗に入ります
1度しか利用した事がありませんが、そのときに感じた事など。
アクセスは渋谷駅から巡回バスで10分ほど? バスに乗っているとあっというまですが、歩いていくとなると結構時間がかかるかと思います(大抵の参加者はキャリーを引いてるので重さで余計に時間がかかります) 渋谷駅からバスとなるとアクセスは楽です! ただバスが少し小さいのでキャリーがかさばります。
会場はパッと見、代官山らしく白を基調とした現代的な建物です。 中にはエレベータもありまして、荷物の持ち運びはスタッフさんがこまめに手伝ってくれたりと細かい気遣いが嬉しいですね。
会場内はさほど広くないのですが、螺旋階段などどこを撮っても様になる場所がいっぱいあります! この会場の撮影スポットすべてを撮ろうとしたら開催時間では足りないと思います。
スタッフの方々は魔法使い?をテーマにしているらしくとても凝った制服や、腰に装備している杖(そのスタッフさんのレベルによって長さが違うのだとか)などがありスタッフの方を見ているだけでも楽しい気分になります。 スタッフさんが総じて気配りができ、とても感じがいいです! 撮影をお願いした所快く引き受けてくださいました。
会場とスタッフさんについては申し分ないのですが、帰りのバスが微妙に会場から離れている、建物内に自販機がないなどでいささか不便に感じました。 暑い季節はペットボトルを2本ぐらい持っていった方がいいかもしれません。
14人 | 2012年7月22日 3:19 |
|