会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > インテックス大阪
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
インテックス大阪 大阪
所在地 大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102  →地図を表示
2.3点 / 総評価数8件
交通・ニュートラム・OTS線「中ふ頭駅」より徒歩5分
行きつけ登録者:(1511)
綾城伊織玲夢◎Twitterに生息中ねおんべに.さや(紅.沙夜)ミィヲ@4/5関西撮影会華秦れん日暮@1/19こみトレ 他
1 / 8  

㋗㊀㋙

イベント初参加には良かった・・・のかも
初インテックス、初イベントでした。
「坂道クライム!」というイベントだったのですが・・・

【駅から会場まで】
わかりやすい道ですが、ちょっと遠い?
イベント当日に雨が降っていたせいかもしれませんが・・・
コンビニは会場までの道のりにはありません。
道路をはさんで向かいに一つ見つけました。(他にもあるかもしれませんが)

【会場につくと】
今回は1時間前につきましたが、もう長蛇の列でその行列は室内にありました。
四人が横一列になって座らされます。
レイヤーさんはその行列の中でメイクしている方が多かったです。
初めてだったので他の会場とは比較できないのですが、サングラスをかけていって、その下にメイクを終わらせておいた方がいいように思います。

【更衣室】
会場の端っこに、ついたてをはりめぐらしただけの更衣室がありました(男女あります)。
結構広いのでスペース的には(混雑時以外)準備に十分だと思います。
ただし、イス、机などは一切ありません。地べたに座ってします。

【会場】
やっぱりみなさまが書かれているとおり、即売会メインでした。
コスプレだけしたいという方には不向きなように思います。
しかし、コスプレしたまま即売会に行けるのは良かったと思います。
(イベントによって異なるとおもいますが)
撮影スペースは狭いです!ただ、けっこうおもしろいところ(駐車場のスロープ?みたいなところ)
で撮影できたので満足しています。
初心者がまずイベントの雰囲気をつかむところとしては、いいところではないでしょうか。


全体をみて思うのは、即売会を楽しみながらコスプレできる人に向いているということでした。
このレビューがみなさまの役に立つと幸いです。
 92014年8月9日 8:09
1 / 8