会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > Booty東京
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 Booty東京 東京
所在地 東京都江東区大島8-10-5 Bootyビル  →地図を表示
3点 / 総評価数45件
交通・都営地下鉄新宿線「大島駅」A5出口より徒歩5分
・首都高速「錦糸町」出口より車で約10分
行きつけ登録者:(1479)
神無桐原アキラ#義経@プリアラ凪砂海里NORA沖宮屋根 他
2 / 47  

ナミ

個撮や別ジャンル撮り合いに最適
土日祝日に何度か使用させていただいています。
色々なブースで撮影できるため、友人との別ジャンル撮り合いや、カメラマンさんとの個撮の際に何着か着るのには最適だと思います。

【アクセス】
大島駅から徒歩5〜10分程度。
最寄りにコンビニや小さな薬局がありますので、メイク落とし・つけまつげ等々、忘れ物をしてしまった時にも買い物が可能です。
またファミレスがありますのでアフターの場所にはあまり困りません。

【スタジオ内】
とても清潔で綺麗ですし、冷暖房も完備されています。
更衣室は鍵付きロッカー、メイクスペースがあり明るいため、ゆっくりと準備ができます。

【参加人数】
土日に参加することが多いのですが、やはり人数はとても多く感じます。
時間によって受付に列が出来たり、更衣室内が大変混雑し着替える場所やメイクする場所の確保もやっとです。
また、エレベーターを使用しないと1階2階へ行けないため、乗り切れずに何度も乗り過ごし時間がもったいなく感じます。
平日に参加をしたことはありませんが、時間に追われるのが困るのでしたら、ワンデーでゆっくり過ごすのをおすすめします。
大人数での合わせには向きません。

【各ブース】
内装は凝りすぎずシンプル過ぎず、何のジャンルでも撮影が可能です。
特殊撮影などの凝った写真撮影を目的としなければ、十分に楽しめると思います。
電気を自由に付けたり消したり出来るので、暗くも明るくも撮れますし、書斎・廃墟ブースは自然光も入ります。
個撮でいろんなジャンルを着たい時、友人との別ジャンル撮り合いにはとても良いです。
和室、アイドルブース、ゴシックブースは特に人気なため、譲り合いが必要です。

【貸し出し機材、アイテム】
LED照明がとても重く、エレベーター内でも場所を取るため運びにくいです。
各階に何台か配置してくれたらありがたいのですが…。
貸し出しのアイテムは数多くあり、1度の撮影のためだけに購入するのにためらっているアイテム、武器がそろっていてありがたいです。

【VIPルーム】
少々値段が高く感じますが、一日で何着も着たい時に、衣装や道具を片付けたりしまったり整理する必要がなく、自由に使えます。
以前5人で使用しましたが十分な広さでした。

【その他】
1階にパソコンが置いてあるため、その場でSDカードの画像を交換できます。
特殊な撮影を何テイクも凝って撮りたいということでなければ、気軽に撮影に行くには十分なスタジオだと思います。
今後も行く場所に困ったらBooty、になりそうです。
 42016年7月20日 22:06
2 / 47