会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 東京レジャーランド(パレットタウン店)
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 東京レジャーランド(パレットタウン店) 東京
所在地 東京都江東区青海1丁目 パレットタウン内  →地図を表示
2.7点 / 総評価数29件
交通・東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「青海駅」より徒歩約1分
行きつけ登録者:(1363)
あゆな天宮恵流つぐみReaya-りいや-朝飛明氣吉α冬夜はれ 他
1 / 30  

ポンポン

工夫次第で様々な撮影ができる便利な場所です。
私はこの施設で撮影をさせていただいています。コスプレの経験は少ないですが、使わせていただいています感想を述べたいと思います。

この場所で撮影の経験が多いであろうと思われますベテランのレイヤー様の感想のとおりで、屋外がメインの撮影場所になりますので、天候次第で太陽光線の具合に、かなり変化がありますので快晴の場合は抜群の撮影が可能だと思います。曇りですと明るい光が望めませんので、撮影しても暗く写ってしまいますので気を付けてください。雨の日は先ず撮影は難しいと思われます。
海が目の前に広がっていますので、撮影当日の気象条件により風が強く吹き付けます。特に"夢の大橋"では、風を遮る物がありません。完全に吹きっさらし状態になります。カメラを載せた三脚が風に吹き倒されるので注意してください。大橋上で何かしらのイベントが催されている時は撮影が難しくなります。
移動範囲がかなり広いので、イベントの時間内撮影と天候状況を見極めて計画的な移動をおすすめします。太陽光線の具合は、冬場の快晴時は時間の経過に伴い、太陽が沈むのが早いのでモタモタはできないと思います。
上記のとおりで、天候次第と何かしらのイベントが催されていますと撮影条件が希望どおりにならないと思いますが、機転を利かして撮影に挑めば、悪天候下や制限下でも写真は良いのが撮れる事があります。
休憩はレジャーランド内でゆっくりできますので快適だと思います。イベント主催者側の応対については、私は今まで三社のイベントに参加させていただきましたが問題は無いと感じます。場所を使わせていただくのですから、節度を守り、多少の不満は我慢したほうが良いですね。
 12016年12月13日 9:53
1 / 30