会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 清水ノンタウン
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
清水ノンタウン 静岡
所在地 静岡県静岡市清水区真砂町4-1  →地図を表示
3.3点 / 総評価数3件
交通・「清水駅」より徒歩3分
行きつけ登録者:(151)
花束トウヤ緋那@カイブに居るSaki+@2月花子くん交流会黒輔@活動縮小千雨愛島ソウシ@休止中絢斗零 他
1 / 4  

しげ坊@12/16愛知ロケ
追加レビュー(2017年4月中旬)
2017年4月中旬、約半年ぶりにノンタウンさんを利用させて頂きました。
前回のレビューから、変化点がいくつか出ていました。ブース配置については、添付画像も併せてご覧下さいませ。

●2棟続きのうち、開業当初から使われていた建物(1階に商店が入居)は閉鎖され、建物間の通路も封鎖
●女性更衣室は2階のステージブース向かい側へ移転。案内図を見た感じでは、かなり狭くなった感じ?
●男性更衣室は屋上のペントハウス(和室)を暫定的に充当
●トイレは2階のレコーディングスタジオブース裏に新設。ウォッシュレットで男女兼用と女性専用が一つずつ
●4階の黒部屋ブースが白く塗りつぶされている感じで、白ホリの拡張に充てられるかも

休憩室が無くなったため、自分も含めてレイヤーさんが着替え中のカメラマンさんは、邪魔にならない程度で白ホリ近辺に固まっていました。
使わない撮影機材など大きな荷物は、受付で預かってもらいました。

和室ブースは隣に女性更衣室が設けられたため、撮影アングルに幾分の制約が加わった感じです。画角を引けるレンズでないと厳しいかもしれません。
以前のトイレは老朽化が著しく、故障などもあって快適とはいえなかったので今回の移動は良かったと思います。

更衣室なども含めて一つの建物に集約されたため、レイヤーさんにとっては更衣室への移動の負担がかなり減ったかと思います。
常にどこかで工事が行われており今後も何らかの変化が出る可能性が高いですが、引き続き機会を見て利用させて頂きたいと思います。

 22017年4月17日 22:55
1 / 4