会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > Gallery-06 ラ・メゾン
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
Gallery-06 ラ・メゾン 東京
所在地 東京都豊島区西池袋5-13-21 池袋Aビルディング2F  →地図を表示
3.5点 / 総評価数2件
交通・「池袋駅」西口より徒歩6分
・丸の内線西改札口/副都心線改札口ご利用の方→池袋駅地下「西通路終点のC3出口」より徒歩3分
行きつけ登録者:(0)
2 / 2  

カルボナー*

スタジオを利用した印象。
20人前後(19+5)の人数で主催したものの体験談ですが、参考にして頂けると幸いです。

〈場所〉
池袋から歩いて数十分。
ほぼまっすぐなので途中は迷子になりませんが、
最後に路地に入る為慣れてないと迷子になります。
螺旋階段を目指して探すのが良いかと。

〈入口〉
2階と屋上がスタジオです。
エレベーターが無い為2階迄自力で持ち上げます。

スリッパはありますが、靴置き場がほぼ無い。(そのスペースがスリッパにて占拠)
人数によっては新聞紙やレジャーシート、袋を用意する必要あります。

〈更衣室〉
1人分(多くて2人分)の広さです。
スタジオの中心に白いカーテンがあるので、そちらを仕切ってレイヤーとカメラマンさんと分けました。

〈室内〉
5〜10人前後+カメラマンさん2人程が最適かと思います。

黒洋室と白いお部屋の間には白いカーテンで仕切れます。(有料の黒カーテンもあり)

黒洋室はゴスロリ調な感じに撮影出来るのでそれ系統目当てに行くのもありかと思います。

ちなみに有料機材が全て白いお部屋スペースの隅においてありますので撮影する位置によっては移動が必要です。

〈その他〉
マスキングテープ、雑巾等の備品は一切ありません!!!(重要)

スタジオ内Wi-Fi設備あり。
至る所にコンセントあり。
トイレや洗面台はあり。

スタッフさんは最初と最後のみいらっしゃいます。
最後の確認の際に家具の移動があります。

最寄り駅が池袋(西口)の為ほぼアフターの場所探しは困りません。ちなみに周辺にサイゼリア2店舗あります。

長くなりましたが、印象としては少人数で撮影するには良いかと思います。まだ特別価格期間なのでご興味のあれば…!
 12017年9月23日 1:01
2 / 2