会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > Rose Lips 鶴橋(ホテルで撮影.JP)
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
Rose Lips 鶴橋(ホテルで撮影.JP) 大阪
所在地 大阪府天王寺区筆ヶ崎町4-15   →地図を表示
3点 / 総評価数1件
交通・地下鉄千日前線「鶴橋駅」4番出口より徒歩5分
・近鉄「鶴橋駅」西口改札から徒歩7分 
・JR環状線「鶴橋駅」」中央改札から徒歩7分
行きつけ登録者:(0)
1 / 1  

мAYATO

可愛いお部屋がたくさん
駅からここまで少し歩きますがそれでも10分かかるかかからない程度です。
場所もわかりやすい場所にありました。


証明がラブホ感あり否めませんがそれでもライトは三つ設置されています。
延長コードや3脚があり有り難き。

あ、でもライティングは持っていくべきですね

私が利用したお部屋はフリフリでお嬢様らしいお部屋でした
ラブホなので小道具という小道具はありませんが。
ベット付近にある証明ボタンなどが映るの隠すのに必死。
カメラマン様と1:1での撮影でベット上やベット側の壁での撮影が良き。

着替えは浴室で着替えました
広くて使いやすかったですよ
メイクはしにくいのでお部屋にあるテーブルを使ってしました
ただしカメラマン様にすっぴんを晒すはめに…。
ベットの部屋でセッティングしてくれていれば問題はありませんでした。

時間枠もたっぷりありました。
けど複数での利用は難しいかなと思います。1:1が理想。
そこまで広くありませんし撮影できそうな場所が限られてます。
だいたい10時〜19時までですが撮影が終わり、部屋を出ると一般のご利用者様と会うときがあります。だいたいこの時間にご利用するんですね。

そのへんだけご注意ください。
 22017年12月15日 9:23
1 / 1