設問の詳細 |
当同盟もコスプレ関係のものでありますし、内容が内容なだけに緊急だと思い、こちらにもコピペさせて頂きます。 もしかすると既にご覧になっている方もいらっしゃるかもしれません。 初めて見たという方もそうでない方も宜しければ呼びかけ・注意をお願いします。 また、こちらも関係あるだろうとの事で書かせていただきますが、イベントでレイヤーの電話番号をしつこく聞いてくる方もいたそうです。 以下、フレンド様よりの回覧です。 必ずお目を通してください。
前回の雑誌からのたぐいでしょう! 今回はカメコでは無く合わせで依頼してきたようです!
***全レイヤーさまへ 知り合いからの緊急情報です! 本日24日、とうとうレイヤーを騙るド阿呆連中が現れたようです。 《20代女性》を名乗り、コスプレの合わせを募集→事前打ち合わせと称して呼び出す。 チャラ男三人組です。 幸い未遂だったらしいけど、どこまでコスプレを馬鹿にするのか!って、怒りしか出てきませんね。 遅まきながら、各イベントの主催者も注意を促すメールを出し始めました。 少しでも改善されて、前のように楽しめるイベントに戻ってほしいです。 レイヤーの皆様、できるだけ広めて頂きたいと思いますのでコピペお願いします!
***主にDRRRレイヤーさまへ 【緊急・拡散求む】 知人レイヤーがSNSの合わせ募集に応じた「20代女」を騙る男性に、打ち合わせとして呼び出され襲われかけました。 本人は無事です。 カメコではなくレイヤーとして名乗り出たとのこと。 合わせ募集されてる方は注意されたし。 ……みんな気をつけて!汗。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 【緊急・拡散求む】 相手は20代前半、どこにでもいる明るい茶髪のチャラ男三人組。 「デュラララ!!」について詳しく「ホモ無ノマ絡みの男役」を希望し、静ヴァロ、折原兄妹、臨波など指定してくるとのこと。 |
作成者 |
弥姫ちな |
集計結果 |
| 集計期間:2010年4月27日~2010年5月31日 計 88 票(84人) |
読みました
90.9% | 80 票 | コピペします
9.1% | 8 票 |
|
回答期限 |
2010年5月31日 |
件数制限 |
なし |
|
2010年05月02日 16:05

| 1: ぐりむ |
回答: 読みました |
呆れてしまいますね。 |
2010年05月21日 03:05

| 2: 白皇亞狼音@黒槍主従好き |
回答: 読みました |
最低ですね。 |
|
|
 |
|