当面の間は事前申し込みをお願いしています。 下記URLのメールフォームより申し込みが便利です。 http://ws.formzu.net/fgen/S87691829/ 通常のメールで申し込みの場合は、参加イベント日時と参加人数を明記してお申し込み下さい。
*ステンドぎラス周辺等での撮影は18時から可能になるという会場との取り決めになっています。イベントではCFRが開催している当初からです。主催するイベント団体によって撮影範囲が変更する事は考えられません。 昼の時間が長くなって、一般の見学の制限が解除になった場合は18時以降は撮影が可能になっていますので、16時までの開催時は撮影で利用できません。 この点はご了承ください。
*令和2年11月開催のイベントより定員を設けます。女性のレイヤーさんの上限は15名程度です。思いのほか早く申し込みが締め切りになる場合がございます。また、その時点で男性の申し込みが無い場合は男子更衣室を女子更衣室として利用します。この場合は男性のレイヤー様の申し込みは締め切りになる場合がございます。 また、こういった状況なので男性のレイヤーのみでの参加はあまりお勧めできません。 女性のレイヤーさんは長机半分使えますのでメイク等もゆったりできます。荷物もそのまま置けますが、貴重品は持ち歩いてください。また受付でお預かりする事も可能です。
*現在は20名前後で参加者が推移しています。カメラマン1人での参加はあまりお勧めできません。ただ禁止ではありません。撮影が全くできないで入場から30分以内であれば参加費を返却いたします。 *男性更衣室は狭いです。男性のコスプレされる方1人での参加はおすすめできません。予めご了承ください。
参加費は999円です。
*この回は16時までの開催です。通常開催に戻ります。 *ピアノは使用できません。
公式サイトに掲載している写真の場所は全て撮影可能範囲で撮影しています。 http://cfr.lolipop.jp/p_08.html
舞台の上で長時間占有しないようにお願い致します(30分から1時間くらい連続で撮影に使用している場合はお声をかけさせていただく場合がございます) 占有される方が目立ちます。占有される方がいて他の参加者が撮影できない状況になった場合は予約制にする等対応を行う場合がございます。舞台上は極力譲り合ってご使用ください。
|