会員登録ログインメンバー検索
トップページ > コスプレ関連ニュース > ニュース詳細   
コスプレ  PR特集
【PR特集】「もり胸メーカー」で憧れのグラマーバストを再現
6月2日(土) 23時4分配信
view 8412 

カップサイド周りにはハード生地を使用し、お肉を逃さずしっかり支えてくれます。
コスプレ、特に女装に関して不可欠なのが「スタイル」の再現です。アニメや漫画、ゲームに登場するキャラクター達はそのほとんどがナイスバディ。「このキャラのコスするから肉体改造を!」なんてストイックに取り組めるのが理想ですが、限られた時間やモチベーションの中で元々の体型を変えるのは限界がありますよね。
そこで理想のバストを再現したいコスプレイヤーの皆さんに朗報。「偽乳」作りに大活躍するアイテムが登場しました!


「もり胸メーカー」で憧れのバストをゲット!
アパレルブランド・タジュアリーから登場した「もり胸メーカー(\6,480/税込)」は、その名の通り憧れのグラマラスなバストを演出してくれるアイテムです。株式会社チャイルドが手掛けるタジュアリーは、アニメなどのキャラクターとコラボしたアパレル雑貨を展開しており、過去には「おそ松さん」とコラボした「おそ松さんランジェリー」を販売し好評を得ました。

そして、同ブランドから登場した「ペタ胸メーカー」は胸を綺麗に潰せるアイテムとして男装コスプレイヤーなどの間で話題となりました。「ペタ胸メーカー」は元のバストを抑えてフラットな胸元を作るアイテムでしたが、今回新たに登場した「もり胸メーカー」は逆の発想でバストサイズを大きく見せるために開発されたアイテムです。

現役コスプレイヤーが使用感をレポート
筆者の胸元は自他共に認める、ささやかなサイズ感。普段の下着はB70のカップを使用しているため、今回もSサイズを試させていただきました。
「もり胸メーカー」はS、M、Lの展開となっていて、アンダーの長さでサイズを測ります。

「もり胸メーカー」

「もり胸メーカー」

「もり胸メーカー」


ベージュのカラーにシンプルなデザインが印象的。表面が滑らかで衣装に影響が出にくそうだな、と感じました。
何より……カップがデカい!こんな大きなカップを手にした経験はないので、若干緊張してしまいます。
こんな貧乳に大きなカップをつけて、ガバガバにならないかな?と心配しながら試着させていただきました。付属されている「盛りブラの着用方法」の説明用紙に従って装着。
--------------------------------------------
1.ストラップを肩にかけ、ブラの下側を持ち、体を前に倒してバストをカップの中に入れ、そのままの姿勢で後ろのホックを留めます。
2.前かがみのまま、左手でカップのストラップの付け根を少し浮かせ、右手で左側のバスト全体を包み、中央に寄せながら右肩方向へ優しく引き揚げます。反対も同様に。
3.胸下、背中、脇部分などに潜むお肉を集めて、カップ上部のスペースに入れ込みましょう。
4.中央部分にバストが溜まってしまった方は、片手でバストサイドを抑えつつ、乳間からバストを引き上げてカップに納めます。
5.体を起こして最後にストラップ、バック位置を調整します。
--------------------------------------------

正しくバストを収納したげるだけで、見た目にこのような違いが生まれます。




実際の着用画像をチェック→
 12→
PR特集
・【PR連載企画】目元を綺麗に! どくたーしんしあ お悩み相談室Part1 2018-8-2 21:32
・【PR特集】簡単&キレイ!少部数から作れるコスプレ名刺制作サービスをご紹介! 2018-4-28 19:54
・【PR特集】COSPO 様々な企業タイアップを実施中!公式コスプレイヤーもオーディションで選出!!! 2017-11-24 12:06

(0件)
コメントはありません。
 キーワードから記事を検索
アクセスランキング
人気のキーワード