会員登録ログインメンバー検索
<<  2024年05月  >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       
あかんやつ。
雨、降らんのかい()
キャブの差異
平日せんせいさん。
梅雨は結局どうなったし?
過去の日記へ
Re:ポイントに踊らされる
若年寄 (12/13 18:26)
Re:ポイントに踊らされる
だまち@区間快速大神 (12/12 23:47)
Re:恒例に付き公開 その1
若年寄 (10/31 21:43)
Re:恒例に付き公開 その1
だまち@区間快速大神 (10/31 15:33)
Re:ぉぃぉぃ・・・何の冗談で
若年寄 (10/10 16:58)
一覧を見る
そろそろ・・・やりましょうかねと。
若年寄
2024年05月22日 16:21
走行会の参加者を募集しなければいけない時期になりました(笑)
募集に関しては基本的には例年と同じでございますのでベースはコピペで。
 
--------------------------------------------------------------------------
 「喰らい屋本舗 秋の大収穫祭」
 
 ●開催日 2024年10月5日(土)
 
 ●開催場所 モーターランド鈴鹿(http://www.motorlandsuzuka.com/
 
 ●参加費用 13000円(申込成立後振込or直接支払)
 
 ●募集台数 34台以上で開催
 
 ●申し込み開始 6月1日(土)0時より先着順
 
 ●毎度おなじみエントリー台数が34台を越えた場合はその余剰分を
  返金するという謎システムを採用しております。やったね!

 ●エントリー台数が34台に満たない場合、開催を中止と
  させていただく場合がございますのでご理解の程宜しくお願い致します。
 
 ●開催が決定いたしましたらご連絡をいたしますので早急に
  指定の口座まで参加費用をお振り込み頂きますようお願い致します!
 
 ●エントリーご希望のクラスに必ずしも入るとは限りません。
  技量や車両などを見て振り分けする可能性もあります。ご了承下さい。
  当日の状況次第で枠変更もありますのでご安心下さい。
 
 ●クラスごとの台数の目安はこちらになります。
   G1(上級A) 8台
   G2(上級B) 7(or6)台
   G3(中級)  7台
   G4(初心者) 6(or5)台
   D 7台程度
 
  エントリー台数によってはいつも通り?6枠になるかも???
  またMLSは開始時間が遅く終了時間が早いので
  現時点では午前中の1枠の時間は12分で各枠3回走行、
  午後からは1枠10分で各枠3回の走行を予定しております。
  またドリフト枠からの要望で午後は逆周りも検討しています。
 

 
 申し込み方法は・・・6月1日(土)0時以降着で
 上記画像に書かれたメールアドレスにメールを送信してください♪
 そんな訳でして本文に
 
 ●お名前
 ●HN
 ●連絡先
 ●緊急連絡先(父・母・妻・子など連絡先の続柄もお願いします)
 ●エントリー車両名(できれば型式も)
 ●走行希望枠(G1234、D)
 ●ご意見ご要望文句などなどあれば・・・
 ●希望するBGMなどあれば・・・?
 
 こちらをご記入お願い致します!
 エントリー、お待ちしております!!!
 
---------------------------------------------------------------------
 
 
とまぁほぼ変わらずですかね。
エントリーの状況は随時アナウンスしていく予定ではありますので
いずれかのSNSをフォロー、確認していただけると幸いです。
 
 
さて、例年の事なのですがオフィシャル、旗振り役がどうしても
同じ人ばかりに集中してしまうという状況になっております。
 
基本うちの走行会には「スタッフ」が存在しておりません。
あくまで僕が個人的に主催として日程を決めて場所を借りて。
人数を集めて、BGMを集めて・・・といった事をしているだけで
あとの皆は有難いことに自発的に動いて下さっています。
 
勿論参加者さんであったり、ギャラリーに来てくださった方だったり。
お忙しい中お手伝いをしていただいて感謝しかありません。
 
例えば各枠ごとに専任として旗振りを行って頂くことで何某かの報酬を
お渡しするというのもやぶさかではないのですが・・・
 
こと金銭に関してはかなりギリギリでやっておりますので難しい状況。
返金とかしないでやればいいじゃないかというお声も頂くのですが
個人的には営利目的でやっているわけではないという事と、次回への
プール金は絶対に持っていたくないというのもお察し頂けると幸いです。
 
 
となれば?
都合3箇所ある旗振りを輪番にして、できればなるべく全員が
一度は旗振りをしていただければいいなぁなどと。
勝手が判らない初心者様には初回は横に経験者に付いていただくなどして。
 
正式なスタッフが居れば何も悩むことは無いんでしょうけれども
なかなかどうして様々な事情により結局頭を悩ませるという結果であったり。
何かご意見などございましたらお願いいたします。

マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話