会員登録ログインメンバー検索
<<  2026年06月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       
2回目のCOSSAN高田馬場
5月後半に参加したコスイベ
Liellaのコス衣装で着たい服
コスイベ初の単独参加
5月4日の一件以来の出来事
過去の日記へ
Re:本日のアコスタ幕張にて
滋賀の覆面JZS155Z (5/10 9:06)
Re:5月4日の一件以来の出来
圭音 (5/10 2:19)
Re:本日のアコスタ幕張にて
バニたん (5/5 15:59)
Re:本日のアコスタ幕張にて
matsu (5/5 15:44)
Re:本日のアコスタ幕張にて
バニたん (5/5 12:08)
一覧を見る
2回目のCOSSAN高田馬場
バニたん
2026年06月03日 22:35
5月最終日に参加したコスイベは2回目のCOSSAN高田馬場です。前回は多くのフォロワーが参加していたが同日に沼津で開催のイベントがある関係で今回は完全単独での参加になりました。都内は30℃近い気温で駅に着いて開催地となる富士大学に向かう際に少し汗をかくぐらいの暑さで日差しも強く今回はずっと室内で行動しようとその時に思いました。今回は4月に注文し先々週に届いたミア・テイラーのStars we chaseの衣装を初出しで参加し帽子や上着を背中にマントのように羽織る部分はとても取れやすいのでピンでとめるようにしました。今回は単独での参加でしたので撮影から移動まで全て独自で行い撮影エリアやイベントのシステムなどは前回行った時に覚えたのである程度動きは分かったもの教室エリアの混雑や通路、廊下、果てはエスカレーター内で撮影する人が多く通行の妨げになる行動が気に障りました。あとは色々とあって単独にならざるを得なくなったウチの前で仲間同士で併せをしてる人を見るとイラッとする時も…
教室エリアの冷房は自分で調整をするのかそこそこ人が居るのにも関わらず効きがあまりよろしくなくコレを考えたら今月末のCOSSAN高田馬場は大丈夫なのかな?
撮影終了時間は6時くらいでしたが暑さで体力消耗したのと翌日出勤の事を考えこの日は4時には終了して着替えました



マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話