会員登録ログインメンバー検索
<<  2011年02月  >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       
粟田口併せゆるぼします
…お久しぶりです。
総決算なんてやってみました
久々にバトンでもしますかね
興南レポ
過去の日記へ
Re:…お久しぶりです。
 (1/30 10:19)
Re:…お久しぶりです。
千扇 (1/28 17:03)
Re:…お久しぶりです。
 (1/25 8:47)
Re:…お久しぶりです。
ハルキ@嫁が多すぎて (1/25 0:38)
Re:…お久しぶりです。
 (1/18 18:35)
一覧を見る
興南レポ

2011年02月07日 23:26
なんだか久しぶりの日記になってますね、いつのまにか…時間が過ぎるのって早いですね☆


興南は友達から誘いを受けてミクをやらかしてきましたよ。
うん、、、、女の子って難しいですねほんと!あー恥ずかしいもんさらしてきた!!
だって中途半端であばばばば!!!!(テンションがおかしい模様です)

しばらく女の子封印だな、うん。

男の子したいよおおおおお



れぽ?あ、れぽめんどくさいです←

だって当日のことテンション上がって覚えてないんだものーー!!(爆)
とりあえずいつもの如し華炎と綾瀬さんのジャンさんは素敵すぎた。てかジャンさんかっこいいよほんと
先輩のイヴァンも撮れたしほくほく!あ、でも夢蒼さんのベルナルド含めて撮れてなかったのが残念…!

てかしかしほんと雅夜さんの元親とReaさんのサンジはかっこよすぎるぅぅぅああああ!!!!!!みなっぎってきますよね何かが!←
それとやっとこさ紫輝さんの帯人と2ショ撮れてテンションあがっよ!!紫輝さんとはなんだかんだであまり会えなかったから今回撮れて良かった!しかし写真見たら帯人にうざがらみするミクみたいになっててすいません
りんごあめ。さんにもお会いしたけど素でもほんと可愛らしい…!忙しすぎて体調崩されないように気をつけられてください…!

しっかしもともとあわせする友達との写真が少ないんだけれどどういうこと…!あああもっと撮りたかった!やっぱしラムダは時間すくないな!コスオンリーいきたいよ




なんかとてつもなくぐだぐだだなぁ
まあ今回はこんな感じにぐっだぐだだったんですよ。楽しかったけど。

それでは参加されたみなさま、スタッフのみなさまお疲れ様でした!

全てを表示1最新の10件を表示
1: 式守 
2011年02月08日 05:49
お疲れ様でした^^

ミクが可愛すぎてにやけそうになるのを我慢してたらぎこちない表情に…笑
久々にお会いしてお話できたうえに2ショまで撮れて本当に楽しかったです!

ありがとうございました´`* 
2011年02月08日 16:43
お疲れ様でした!!
ミクちゃんすごく可愛かったです!!
お写真撮れなかったのが悔しいです><←
でも久しぶりにお会い出来て嬉しかったですvV

お菓子ありがとうございました!!美味しかったですvV
私お菓子なにも用意してなくて、すみませんでした....>< 
2011年02月08日 22:09
お疲れ様っ!!!

はぅあー!!!!
見つけたんだよね、蓮李ちゃんのみくみく見つけたのっ!
けど見失ったとか自分馬鹿過ぎ!!!!
久しぶりに話したかった撮りたかったぁあああ!!
次は是非とも撮らせてね・・・・!!´∀\ 
4: 美月 
2011年02月09日 01:56
お疲れ様でした(^_^)

みくだと<●><●>
お写真とれなかったー
お会いしたかったです!
もいミクでわが家に来ればイイと
思います^^^^^^^ 
全てを表示1最新の10件を表示
コメントを書く  トラックバック  過去の日記へ
マイニュース
・コスサミ2023ステージ募集
・AnimeJapan2023来週末開催
・コスサミ存続支援と巨大化の話