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有言実行平日あれこれ。
どんな珍道中になるやら?
何やらドタバタ
誤信号発信中
オートメッセ2025
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Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/12 16:39)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/11 3:00)
Re:貧乏性なんですよ。
若年寄 (1/10 0:50)
Re:貧乏性なんですよ。
Stella (1/8 17:38)
Re:ポイントに踊らされる
若年寄 (12/13 18:26)
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有言実行平日あれこれ。
若年寄
2025年02月13日 22:14
今日は有休休暇を取っておりまして。
取った理由は麻疹風疹の抗体検査の結果を聞きに行くため。
 
付随して折角平日のお休みだということで
平日にしか出来ないことをしてしまいましょうぞと。
 
というわけで病院に行くのは昼前なので、
それまでに各下準備を済ませておきましょうぞ。
 
まずは大津市のごみコールセンターへ電話をして。
洗濯機を収集・運搬してもらうにあたっての申し込みを。
先日いろいろ下調べをしてはおきましたけれど、
電話口でイチから説明されて長くかかった orz
 
※ひとこと「リーフレットやHPは御覧になられましたか?」と
 聞いてくれればいろいろとスムーズなのにね (ー^;
 
なお、その時点で収集運搬料金は2,100円と確定しましたが
リサイクル料金は未確定ということで・・・?
 
「家電リサイクル券センター」
TEL: 0120-319640
 
こちらに電話をしてメーカー名と品目を伝えて教えて貰えました。
今回の場合「サンヨー」「洗濯機」ということで
メーカーコードは「101」、品目コードは「40」となり
リサイクル料金は2,530円でした。
 
https://www.rkc.aeha.or.jp/index.html
  
ちなみにHPからでも検索できるようになっていたとか・・・。
判ってたらそっちでさっさとやっておいたのに (^^;
 
 
さて続いては・・・カブとゴリラのナンバーを外します!
ゴリラのナンバーは至って普通に外せたのですが・・・
カブのほうは流石に平成2年(1990年)登録だけあって
35年モノのボルトは大層硬くて大変でございました (^^;
 

 
カブのナンバーが曲がっているのは、その昔
駅の駐輪場に駐車して仕事に行って。
帰ってきたら盗られていたのよね・・・
当日無事にバイクは見つかったものの、鍵は壊されるわ、
ヘルメットは棄てられているわ、ナンバーは曲がっているわと
そんな事があった名残だったりするんですね (^^;
 
対してゴリラは賞味5年しか自賠責に入っていなかった上に
その後の運用ではその上に痛車Racingのナンバーを重ねてましたからね。
それこそ綺麗そのもの・・・ナンバーに歴史ありでしょうか。
 
丁度時間となりましたのでさくっと病院へ。
入ってすぐに先生にお呼ばれ致しまして。
検査の結果は「抗体無し」ということで接種することに。
ただし、ワクチンが現在品薄らしくて・・・
月末までに届いて打てれば無料なのですが、
それに間に合わなければ実費で7,000円程かかるのだとか()
・・・もっと早くに行動していなかった自分が悪いんですけどね。
 
病院の帰り道、遠回りしてまず郵便局に。
郵便局でリサイクル料金の払い込みを済ませまして。
続いてコンビニに行って「ごみ処理手数料 350円券」、
これを6枚購入して収集運搬料金の2,100円に充てると。
・・・この辺わざわざ分けてるのは何とかして欲しいですね (^^;
 
帰宅して昼食を食べてちょっとまったりしている頃に
病院に行っていた母上が帰ってきたので合流して一緒に支所へ。
 
そうなんですよ・・・実はカブはいまだに母上の名義だったんですよ。
取り合えずナンバーがついているのをいいことに、ハルキさんや
カイトさんが乗るようになったら名義変更だけしようと思っていて。
結局ハルキさんは自分のバイクを買ったばかりか、NS-1ばかり乗る始末。
カイトさんに至っては免許を取るとは言っているモノのなかなか・・・。
そうこうしているうちにキャビーナのナンバー取っちゃいましたからね。
 
なので一旦ゴリラとカブのナンバーを返納して、
NS-1とキャビーナの税金とプラスマイナスゼロにしましょうぞと。
扶養家族が多すぎるのは大変ですからね()
 
そんな訳で所有者である母上と一緒に行ってしまえば
わざわざ委任状を用意する必要も無いのでねとなった次第で。
親子で2人並んでナンバー返納の書類を書くのであった(笑)
 
他に(申請を忘れていた)児童手当の手続きとかもあったせいか
何だかんだで結構事務処理手続きの時間がかかってしまいましたが
無事に2台分のナンバー返納が完了致しました。
これで4月1日を無事に迎えられますね ( *´艸`)
 
支所から帰りまして・・・お昼寝(ぐぅ
起きたら夕方・・・いやん、作業できませんやん orz
学校に行くカイトさんを駅まで送り届けまして。
サチと一緒に平和堂→フレンドマート→シャトレーゼと
サチ様お好みのケーキを買い求めるために徘徊致しまして。
無事サチのお誕生日ケーキを買うことができました。
 
・・・明日が誕生日当日ですし、ハルキさんも帰ってくるので
明日でいいのでは?と言ったのですが「別に今日でええやん」と。
・・・誕生日・・・とは??? (^^;
 
帰り道でお惣菜など買いこんで。
豪華な「誕生日前夜祭」の夕餉となりましたとさ。
 
うん、平日にしか出来ない事を結構こなせたので良かった。
欲を言えば作業もしたかったけれど1日ずっと天気が悪かったからね・・・
明後日土曜日は仕事なので日曜日に少しでもできるかな???

どんな珍道中になるやら?
若年寄
2025年02月12日 16:32
ハルキさん、何やら今日から二泊三日で
友達と一緒に卒業旅行に向かわれました。
 
行き先はと聞いてみたところ?
 
「福岡」
 
との事で。
そして本人は他の友達に行程管理などを任せているらしく
あまりどこに行くのか判っていないのだとか。
しかも旅行会社プランで往復は新幹線らしいのですが
一体いくらくらいの旅行プランなのだろうか?
・・・往復新幹線で二泊三日なら4万円台は確実?

 
それにしても福岡の観光って何かあったっけ?
太宰府天満宮とνガンダムくらいしか思いつかない(笑)
まぁ確実にラーメンは食べるのでしょうが・・・。
 
そんなところ(失礼なw)に2泊も何するつもりなんだろう? (^^;
 
自分は九州と言えば中学校の修学旅行で長崎と平戸に1回、
うちのじい様と2人で太宰府とスペースワールドに行ったとか、
高校時代に写真部の撮影旅行と称して青春18切符とムーンライト九州で
長崎に2回行きましたね。帰りにわざわざ門司港で駅舎を見たなぁ。
鳥栖駅での待ち合わせでは必ずかしわそばを食べたなぁとか。
その後は皆様ご存じのスタリオンを引き取りに積車での佐賀行きか。
 
長崎はいい街でしたね・・・行ったらそれこそ異国感もあるし
写真を撮る「撮影旅行」には最適の行先だったと思います。
 
もう少しして生活に余裕が出来たなら
サチと2人で熊本に行って見たいなぁと思いつつ。
生でくまモンが見たいと前から言われてますからね・・・
 
とりあえず何だ。
いつものハルキさんのパッシブスキル?
何かしら出かけると何かに巻き込まれるという謎の現象(※)だけは
なるべく回避してくれるように祈っておきますかね (^^;
 
※修学旅行はコロナで無くなり、その代替で行ったナガスパは大雨、
 高校のスキー研修では大雪で帰ってくるのが5時間遅れたなどなど

何やらドタバタ
若年寄
2025年02月11日 20:38
今日は朝から雪がちらちらと。
こりゃ外でバイクの作業は出来ないよねと。
ならばとちょっと午前中のうちに某所へ。
 
ドアの閉まりが悪いのを直したり、
看板を直したり×2、
すぐに火が消えるコンロを直したり、
排水のホースを交換したり、
付随する水漏れを直したり、
そのほかにも細かい部分を直したり・・・。
 
あっと言う間に昼間になってしまいました (^^;
 
帰ってきてお昼ご飯を食べて。
うとうととすると例によって小一時間溶けて。
溜まったアニメやらTLやらを消化したらもう夕方よ orz
 
取り敢えず明後日、麻疹風疹の抗体検査の結果が出るのですが
さっさと聞きに行かなければ今月中の接種ができないかもなので
有給取っておきました。その日に少しでも作業できたらいいな・・・
 
折角の平日休みなのでゴリラとカブのナンバーを外して
役場に返納に行ったり、郵便局で洗濯機を棄てる算段とか
いろいろできると嬉しいかなぁ・・・みたいな?

誤信号発信中
若年寄
2025年02月10日 16:18
ハイエースなのですけれどもね?
朝乗り込んで始動しようと思ったところエンジンがうんともすんとも。
えぇ、それはもうしっかりバッテリーが上がっておりました。
赤号さんを繋ぐことで比較的すんなりとエンジンはかかりましたが
車に乗り込んだ状態で異変に気付きまして・・・
 

 
バックしようと「R」レンジに入れると「3」が点く。
走行自体は特に問題ないのかな?3速で固定されているわけでもない?
とりあえず送迎を終えて仕事場に到着してエンジンを切ると・・・?


 
この有様でございます。
キーOFFの状態で「3」レンジのランプが点いています。
あと同様にドアが閉まっているにも関わらずドアオープンの警告も。
エンジンをかけると一応消灯するのですが?
もしかしなくてもこれが原因でバッテリーが上がったのかしら?
幸い充電できたので再始動は容易にできましたが。
 
仕事場で調べてみたのですが・・・
 
https://www.auto-planet.biz/blog/business-diary/hiace-6/
https://ameblo.jp/wb0401/entry-12794930019.html
 
助手席側にあるジャンクションブロックの不具合のようですね 汗
そりゃぁ30万km走破の車体、雨漏りがあってもおかしくないですし
留め置き期間によっては湿気で・・・とかもあるでしょうしね。
助手席の人の行動によっては水がかかる可能性もありさもなんか。
 
さてどうしましょうかね・・・
時間を貰ってジャンクションブロックの掃除か?
そんな簡単にできるものだろうか?
グローブボックス外すだけでは狭いのよね (^^;
 
そう思って仕事場のイベントで半日走り回って、
戻ってきて午後の送迎のために乗り込んだら
その「3」点灯は無くなっていた・・・
乾いて導通が無くなったのかしら?
どちらにせよまた再発するんだろうなぁと思いつつ・・・
 
とりあえず直ったからヨシ!!!(ぉぃ
・・・って明日休みで明後日にまたどうなっているやら (^^;

オートメッセ2025
若年寄
2025年02月09日 22:25
先に言っておこう。
会場内で撮った写真は1枚も無いのでそのつもりで()
 
というわけで?
朝ごはんを食べて我が家を7:30頃に出発。
家の前はバリバリの凍結路でしたがまぁ問題なく。
国道に出るころには路面に雪は無く。
待ち合わせの大津駅まで行って1人をピックアップ。
そのまま大津ICから名神→阪神高速で天保山へ。
8:50には前回と同じパーキングに到着。
 
朝潮橋から大阪メトロ中央線でコスモスクウェアへ。
駅からインテックスまでの道中にある業務スーパーで
おにぎり2個とお茶を1本買っておく。用意周到である。
これを会場の入場列に到着してから入場までの約25分で食べる。
そう、朝のおやつである()
 
左程待つことも無く会場に入りまして。
2→3→6A→6B→4→5→1と順番に攻めて。
RS★Rもしっかりチェックしてご挨拶して。(謎)
 
会場の車で刺さったもの・・・?
クイントインテグラぐらいかなぁ(まてこら
ここ何年か来たけど毎年似たような感じなので
僕は正直もう来なくてもいいかなぁという (^^;
いやまぁ来たら来たでそれなりに見ますけれど
これを見たい!!ってのは無いんですよね・・・
 
敢えて言えば物販コーナーなのですが・・・
TONEブースではじっくりみることも叶わず、
アストロプロダクツに至ってはブースすら見ていないという。
ちょっと工具の福袋を見ようと思ってたんだけどね orz
 
結局パンフレットの1枚も貰うことなく会場を歩いて。
流石に何か・・・と思って?
内外出版社さんの割と豪華な景品のガラポンが
本来1回1000円のところ、4回1000円だったので回して。
僕の前の人たちは軒並み何かしら当てていたのに・・・
僕だけ全部スカでしたよ・・・ orz
月刊自家用車2冊と高速有鉛2冊とステッカーを貰いました()
 
はい、会場で使ったのはその1000円だけでした(笑)
その後トイレに行くぞとなりまして。
トイレで平岡氏やちゃとら氏と鉢合わせするという。
13:25に会場をあとに。来た道を戻って朝潮橋まで。
前回同様に吉野家で豪華なお昼ご飯 ( *´艸`)
 
その後どこに行きますよという話になりまして。
結局日本橋電気屋街に行きたいと申すでは無いか。
ジョーシンキッズランド裏のコインパーキングに停めて。
お子達の希望を聞きながら散策するのですが・・・?
 
日本橋のアニメイトなんて初めて入ったかもしれない()
アニメイト→コトブキヤ→らしんばん→まんだらけと回る。
あとは僕の希望でイオシスだけちらっと見て日本橋終了。
お子達はちびちび散財しておりましたわな(笑)
 
さてまだ17:00ですがどうしましょうぞと。
取り合えず湊町から阪神高速に乗ってから考える。
大山崎で名神を降りてアップガレージに行ってしまうという()
 
なんだかんだでじっくり店内を徘徊しまして。
いい頃合いになりましたので何か食べて帰りますかと。
皆に聞いたら案の定「ラーメン」とな (^^;
近くにあって皆があまり食べた事に無いお店をとの事で
久御山のキラメキノトリで晩御飯・・・。
あとは下道・裏道を走りお子達を石山駅に送り届け解散。
帰り道でサチのご機嫌取り用におやつをいくつか買って。
21:00に無事帰宅と相成りましたとさ。
 
トリップ見たらほぼほぼ200km走ってたらしい (^^;
まぁ無事に行って帰ってきて。
ハルキさんは見たかったものが見られたとの事でしたので
まぁ良しと致しましょうかね (^^;
 
・・・お父ちゃんは・・・もう・・・眠たいです(ぐぅ

セルフ
若年寄
2025年02月08日 20:52
朝の時点で外を観ましたらね・・・
 
真っ白けっけ。
いや、まぁそこまでえげつない積もり方では無かったですよ。
 

 
キャビーナもなかなかの事になってました(笑)
 
お尻フリフリ爆走で職場に向かいまして。
今日は幸いにして土曜で人数も少ないという事で
オールシーズンタイヤで車庫が高台の上にあるハイエースではなく
平地に置いてあるスタッドレスなN-Boxで送迎することに。
聞いたら車庫への道は大変な事になってたっぽい。
くわばらくわばらでありんす (´・ω・`)
 
いつもよりも長い時間をかけて無事送迎も完了。
いつも通りのお仕事をこなしまして。
夕方もなんだかんだで混んでこそいましたが無事に完了。
 
流石に雪が降っていたので歩きと電車でバイトに行った
ハルキさんを迎えに行くがてら週次買い出しに行きましょうぞ。
でもって・・・?
 

 
ブックオフでCDを買っちゃいました。何しろこれ、
僕はダビングしてもらったテープしか持っていなかったのでね (^^;
 
自分への誕生日プレゼントとしておきましょうぞ♪ ( *´艸`)
 
というわけで今夜、ハルキさんの友達2人が泊まりに来てます。
明日の朝にもう1人と合流してオートメッセに行ってきます。
 
・・・道、大丈夫かなぁ (ー^;

ぽいぽいにゃー
若年寄
2025年02月07日 16:58
洗濯機。
正しくは「せんたくき」だが
関西弁だと「せんたっき」になる不思議(笑)
 
とうわけで?
年末に交換した我が家の洗濯機ですが・・・
未だに玄関ホールというか廊下に鎮座しています()
 
玄関から居間に入るのにとっても邪魔なわけで 
いい加減棄てにいかないと駄目だなぁと思って。
 
その棄て方?を調べてみました。
いや、何しろ今までリサイクルに関わる家電・・・
テレビだったり冷蔵庫だったりを交換ってのがありましたが
故障してからの交換というのは無くて、引き取り手が居たため
真面目に棄てたことが無かったんですよね (^^;
 
というわけで調べてみた。
大津市の場合・・・
 
https://www.city.otsu.lg.jp/soshiki/030/1703/g/recycle/1425278995661.html
 
https://www.city.otsu.lg.jp/material/files/group/41/r5guide24only.pdf
 
うちの洗濯機はもともとヤマダ電機で購入しましたが、
その後にリコールで違うものと交換されているので回収のみ。
購入店で回収ってのはまぁ・・・相談すればできるかな?という見解。
 
ちなみにヤマダ電機の某氏に聞いてみたところ
持ち込みで「リサイクル料」+「リサイクル運搬料」が必要と。
運搬料は店から収集場までの料金という名目なので持ち込みでも要ると。
その運搬料が2500円程かかるとの事。
リサイクル料金と合わせてざっと5000円程かかるという事か。
 
となると洗濯機の場合は市に回収してもらったほうがほんの少し安いか。
その場合は郵便局でリサイクル券を購入(2530円〜)し、それを貼って
回収時に収集運搬料2100円を支払うという流れらしい。
 
では直接持ち込みの場合は?
同様に郵便局でリサイクル券を購入(2530円〜)し、それを貼って
膳所(中ノ庄)にある日本通運に持ち込めばOKと。
土曜も開いている日があるのでその日が合えば持って行ける。
※今月だと22日(土)が営業日らしい。
 
手間だ何かと考えれば回収に来てもらうほうが楽といえば楽。
安く上げようとするならそりゃ持ち込んだ方がいいんだけれども
1号線のあの辺に行くだけで片道30分はかかると・・・。

あとサイズ・・・
幅 636mm × 高さ 1119mm 重量 77kg。
寝かせればフィットに積めるとは思うけれど万が一?
駄目ならまた軽トラなり借りてこないと駄目なんですよね (^^;
 
貴重な平日や土曜の休みをつぶしてまで持って行くものか?
他にもまだまだやらないといけない事もあるのに。
これがテレビや冷蔵庫なら収集運搬料が高いので頑張るかもだけれど?
素直に回収に来てもらおうかしら?という感じです(苦笑)
 
大概ケチな僕な訳ですが・・・
毎度のことですが「お金と時間」どっちが大事か難しいですね()

セニアカーのバッテリー考。
若年寄
2025年02月06日 21:00
出番はまだまだ先の事になるので・・・
その時にどうなっているかは判りませんが。
一応バッテリーの件を調べておきました。
 
先に書いた通り純正で使われているのは
 
「SC38-12A」
公称電圧(V)12
定格容量(Ah)(20時間率)38.0
外形寸法(mm)幅163×長さ197×高さ174
 
先日の日記からそのまま抜き出しますが
純正OEMの日立製で2つセットで¥36,400というのがあったり。
 
ユアサの「NP38-12」か「NP40-12」あたりだと同じく2つで¥39,800。
互換バッテリーであれば¥31,800で2つセットなんてものも。
 
その中でさらにお安い¥12,590、容量も僅かにアップしている 
「WP40-12E」というバッテリーを発見しまして。
端子形状が純正が「B2」に対して「F4」となっている。
 
うまく変換なり作れば積めるんじゃないかなと思って
誰かやっていないかと検索してみた結果・・・
 
https://matsuyama.mypl.net/shop/00000374956/news?d=2758033
 
積んでいる人っていうか業者が居た!
これはやはり何とでも出来そうな感じですな。
こういう先例があると安心できるというもの。
 
まぁ・・・流石に車用バッテリーを2個積んでいる人は居ないっぽい()
やはり水素ガスが発生するというので屋内で充電したりを考慮して?
 
もしも車用のバッテリーを積むのであれば端子の変更とか
結構面倒くさいとは思うけれど値段的には魅力が一杯(笑)
モーターの動作確認の為にでも一時的に積んでみたいのだけれども・・・。
 
とりあえずNS-1とキャビーナのバッテリー繋いで試してみるか???
24Vの直流安定化電源でも探そうかしら???

あと一歩
若年寄
2025年02月05日 16:26
とりあえずホームセンターで物色して。
・M8×50mmの六角ボルト
・8×15mmのスペーサー
この2点を調達してきました。
 
あとはドリルでキャリアの取付穴を拡張して
試しに装着してみるだけですな。
そうすればGivi箱も装着できるようになる・・・と。
 
・・・はて?
そういえば先日ドリルと刃を貸し出したまま
まだ戻ってきていないんだった (^^;
ドリルはもう1台あるけれど刃が無いや・・・
もう使い終わっているなら返してもらうように言わないと。
 
 
とはいえキャビーナの加速が鈍い件だけは本当に判らない。
 
元エンジンの時も一応走行自体はできたけれどその時も
全然進まなかったんですよね。まぁあれは異音も凄くて
クランクベアリングが駄目なせいかとも思っていましたが。
 
感覚的にはさっさと変速しきってしまって加速力が無いのかなと。
となるとプーリーやクラッチの不具合を疑ってみたのですが
元エンジンと載せ替えたエンジンのそれぞれに付いていた
プーリー、クラッチを入れ替えてみても変わらなかったのですよね。
ウェイトローラーを10.5→8と加速重視のセッティングにしても
殆ど変化は無かったわけで・・・。
 
あと原因になりそうなマフラーやベルトを新品にしても駄目と。
エアクリーナーも有り・無しで比較しても変わらず。
キャブも分解掃除を済ませてありますしプラグも綺麗。
エンジンの回転自体は決して鈍い感じはしないんですよね。
暖気をさせていると途中でしっかり回転数も変化しますし
オートチョークもきちんと動作しているようです。
 
最初にエンジンの圧縮こそ測ったけれど・・・
その後に悪くなってしまった可能性もあるのかな?
となるとやはり腰上を交換しなければならないわけで。
 
もう一度きっちり暖機して圧縮測定してみるかなぁ (^^;
 
車体自体はあとフロントフォークのO/Hと
フロントタイヤ交換ぐらいで長期運用に入れそうなだけに・・・ orz

あるもので代用するか。
若年寄
2025年02月04日 20:51
キャビーナのキャリアの取付ボルトが無い件。
ホンダのお客様相談センターにメールで問い合わせてみたんです。
昨日の昼にお問合せしたのですが昨日の夕方には回答が。
 
「(略)お問い合わせいただきましたキャリア取り付け用ボルトに
  つきまして、関係部署に確認させていただきました。

  まず、キャリアのボルトはキャリア自体が在庫切れとなっておりますため、
  残念ながらボルトも欠品となっておりました。

  補修部品の供給期間は、車両の生産を終了後、約10年が目安となっております。
  大変残念ではございますが、再販予定の情報もすでにございませんでした。

  ご参考ではございますが、標準の屋根を留めているボルトは下記となります。
  部品名称: 95701-08035-08
  部品番号: ボルト,フランジ 8X35
  部品価格: 50円(メーカー希望小売価格/税抜)
  部品在庫: あり

  サイズなど、ご参考にしていただければ幸いです。(略)」
 
デスヨネー ( ;∀;)
 
まぁ・・・想定の範囲内ですけれどもね。
かといってヤフオクに出ている高級品()を使うのもシャクである。
 
とりあえず何をするにもまずサイズが必要である。
ヤフオクに出ている画像と上記品番のボルトの画像を比較、
画面上での長さから実際の長さを算出するいつもの方法で。
 

 
とてもざっくりとですがサイズが判りました。
一番簡単なのはキャリアの穴を拡張してM8相当にして
M8×50か60ぐらいのボルトと15〜20mmのカラーを挟んで留める?
しかし?純正の状態でキャリアを留めるネジは頭がトラス形状。
こうしなければいけない理由がきっとあるはず?
スペース的な問題?それともただのコストダウンの手段?
 
「M8×50のトラスネジ + 15〜20mmのカラー」
 
これが理想の組み合わせなのだが・・・
多分M8トラスの長物なんてあんまり売ってないだろうから
取り合えず入手容易な六角ボルトで試してみてからにしますかね。
カラーも確かネジのコーナーに何かしらはあったはずだし。
この組み合わせが市販品でできる一番簡単な組み合わせか。
 

 
キャリアの穴を拡張しても・・・そんなに変わらないよね???
最悪の場合溶接で何とかなると思えば気楽なものである (^^;
よし、時間ができたらホームセンターに行って部材調達しましょうか♪

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