
Муц
    
|
光十分、撮影場所も十分な会場です。
2/7のイベントに参加致しましたので、書かせて頂きます。
南船橋駅からは歩いて1本道なので、道なりに行けば大きいので直ぐに見えてきます。 手前にららぽーとがありますが、その奥にあるのがビビットスクエアです。 ららぽーとに、大きな100均のダイソー・東急ハンズ・サイゼがあります。 100均は奥のほうにあるので、イベント前に寄り道する場合は時間の余裕を見たほうがいいです;; ららぽーとには、フードコートもあり充実してるので、アフターには困らないです。 ビビットスクエアの向かい側にはマクドナルドもありました。
会場内は広いので、まず受付を探すのに歩き回りました。 特に案内の紙などはなかったと思うので、一応私が参加したイベントでは、確か3階の島村楽器の隣が受付・更衣室でした。 主催によって変わるかもしれませんので、参考程度に。
珍しく動く歩道がエスカレーター代わりにあり、他の会場にはないのでおもしろい写真が撮れるし、 屋根が大きく開いてるので、光がキレイに入ります。
4F道路側の窓もかなり大きく、午後でも光量が十分です。 白いソファもあります。 レストラン街の壁面も、洋風レトロなものや和風ちっくなものもあります。 シャッターもあるので、ダークな感じでも写真が撮れます。 非常階段もとても雰囲気があっていいのですが、撮影禁止の場所でした;; 撮影禁止の場所には何も書いてないのですが、何より一般の方と共有する会場ですので、良くイベントの案内文を読んでおかないといけません。
参加料も安く、他の会場にはない写真が撮れ、周りの立地条件もいいのでかなり満足です。 また行きたい会場だと思いました。
6人 | 2010年2月12日 22:36 |
|
|