
-
    
|
白壁が多いです。
●使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-FZ50 ●場所:比較的近い(けど少し分かり難い) ●コンビニ:あったような… ●レストラン:ある ●会場:室内
一度しか行った事が無いのですが参考までに…。
場所がなんだかちょっと分かり難くて、同じカート族を尾行して会場に行きました(コラ) 会場は建物の中なので、エレベーター(使っていいのか微妙) もしくはエスカレーターで行く感じです。
私の印象だと更衣室はそんな狭い印象はなかったです、こんなもんかなぁっていう・・・ 化粧する場所は、普通に会場内って感じでした。
どこもかしこも白壁だらけなので、撮影しやすいかもしれません。 また、窓際から良い具合に光が入ったりもして、楽しめました。
↓撮影角度を調整すると綺麗な光が入ります。

photo model:紅
(この窓の上には座れそうなくらいスペースありますが、座れません) これと同じデザインの窓が横並びに確か3つくらいあった気がします。
また、通路部分に風船がいっぱいありました。 皆がダンパに行っている間の空いている時間にちょこっと撮影してみました。
主催者さんによって、この辺は違うと思うのですが、風船って何だか新鮮でした。
またダンパする場所の隣の階段も撮影可能で、結構いい感じかもしれません。 ライトがオレンジで、光が入ってこない場所なので、少しブレやすいかもしれません。
また、ミニスタジオ(本当にミニです)も作ってあって、そこではまた真っ白な背景や、黒い背景に 下がファーになっている感じの場所で撮影ができました(小道具は洋風な椅子がありました) 10分交換制で、順番待ちの人がいなければ、ずっと撮影してられました。 スタッフの方がそのスタジオに常時いるので、集合写真も撮ってもらえます。 (この辺も、主催者さんによって違ったりしそうですが)
行く前の想像では撮影に関しては、かなり地味で面白みのない会場だと思ってたのですが、 すいてたせいか分かりませんが、とても楽しめました!
でも会場の狭さは・・・残念なところです(すぐに一周できる・・・)
5人 | 2007年5月15日 0:52 |
|
|