会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 館林市三の丸芸術ホール
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 館林市三の丸芸術ホール 群馬
所在地 群馬県群馬県館林市城町1-2  →地図を表示
4.8点 / 総評価数4件
交通・東武伊勢崎線/佐野線/小泉線「館林駅」東口より徒歩約10分
※無料駐車場完備(約500台)
行きつけ登録者:(84)
追跡、撲滅、いずれもゆうたちか@音也病スティンガー燈瑳弥はコスから離れます新宿のフミヤ吉野珠衣 他
2 / 4  

由宇@活動縮小

特に雰囲気写真に向いてます
遠征で何回か行ったことがあるので書かせていただきます。


北陸に住んでいるのですが、
私の活動地域ではあまり見られないような綺麗な建物でした。


*アクセス*
会場の位置は館林駅からまっすぐというわかりやすいような場所にあります。
県外に住んでいる私でもすぐにわかりました。


*更衣室*
とても綺麗で、スタッフさんがたまに更衣室の状態を見に来てくれるので床が汚れていることがありません。
広いので滅多なことがなければ混雑しないと思います。
机が少なく鏡を置く場所がないので、キャリーバッグを机代わりにするとメイクが楽になると思います。


*撮影スペース*
全体的に明るく、どこででも撮影ができる感じでした。

一階にある大きな柱の前は外からの日があたり、表情が明るくとれます。
階段付近の壁がおしゃれだったので、複数人の併せで写真を撮るときにはオススメです。

二階にあがると、テラスや会議室、茶室などがあります。
会議室内に入り左手の方に行くと半透明のガラスのブロックがいくつか積んであり、そこの前では顔の陰影がはっきりでます。
テラス前の通路で手すりに背を向けて写真を撮ると、奥行きができ、ぼかしもできます。

また、会場の裏側に行くとベンチがあるのですが、木漏れ日が綺麗に入り雰囲気写真に向いていると思います。
木にツタがまきついている場所もあり、そこの前でファンタジーものを撮るのもいいかと思います。


和装でも洋装でも撮影ができそうな綺麗な会場でしたので、また行きたいと思います。
 112012年3月14日 0:56
2 / 4