和室もある素敵な洋風ハウススタジオです
初レビュー失礼します。 西武池袋線上井草駅より徒歩5~10分前後、住宅街の中なので、地図アプリなどが用意できるとスムーズに着けると思います。コンビニは近くにファミマがありました。(徒歩3分ほど)
HPに掲載されていた写真の雰囲気がやりたい作品にとても合っていたので選んだのですが、お写真通りの素敵な洋館風ハウスウタジオです。
3階建てでお部屋も沢山あって(使い切れません^^;)、和室も2部屋ありましたので色々な作品に合うと思います。ベランダも撮影可、門を閉めればお庭でも撮影ができます(枯葉いっぱいであまり手入れをしていない感じだったので使用しませんでした) ライトもボックス型やアンブレラ型が3~4台あり、自分達で出して自由に使って良いとの事でした。帰り際に3階に戻しに行きます。 小道具は普通です。一般のお宅の必要最低限のもの程度でしょうか。 キッチンまわりの小物も少しありました。(ティーセット・紅茶缶など) 何故か3階にバランスボールがありました・・ それとコンセントとお手洗いが各階に充実していた印象です。
2組でシェアだったのですが、12時間お借りして6万円。時間が短いと逆に高くつくようでした。(長時間と考えるとかなりお得だったと思います)HPに掲載の料金は業者向けですので一度問い合わせると良いかと思います。機会があればまた是非利用したいスタジオです。
4人 | 2012年4月20日 10:01 |
|