会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 岡山市サウスヴィレッジ
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 岡山市サウスヴィレッジ 岡山
所在地 岡山県岡山市灘崎町片岡2468番地  →地図を表示
5点 / 総評価数5件
交通■車で…
・岡山より国道30号線 30分
・瀬戸中央自動車道 「水島IC」から 10分
・倉敷より倉敷・玉野線経由 20分
■バスで…
・岡山駅8番乗場から(両備バス)(ファーマーズ・マーケット行き)
■電車で…
・JR「岡山駅」よりJR宇野線 「備前片岡駅」下車、徒歩10分
行きつけ登録者:(97)
ゆめnoぜろこのは水戸ちよ子(苗字変更)由美鷹司惣ノ介lily❅Amayuki❅ 他
3 / 5  

和古

白壁、跳ね橋と素敵なロケーションの会場です
事前にイベント主催様のサイトや、サウスヴィレッジ様のHPを拝見し、
そこに掲載されていたお写真から、素敵なロケーションだと思い行って参りました。

実際に行ってみると、ファーマーズ・マーケットというに相応しいのどかな雰囲気でした。
写真通りのロケーションや、他にも南欧をお手本にしたという白壁のお家や建物が立ち並び、コスプレの撮影はもちろん、普通に風景を撮影したいと思うほどに雰囲気の良い会場でした。
屋外ではとんがり屋根で白壁の建物、跳ね橋、お城の砦のような場所などなど…。
西洋系の作品にはぴったりのロケーション。広々としていて、他の参加者様が映り込むということも少ないのではないでしょうか。場所や光の加減で、色々なシチュエーションが撮れると思います。

屋内では、ステンドグラスの美しい所等ありました。自然光が差すと壁にも綺麗な彩りが映り、撮影には持って来いのロケーションではないかなと思います。

交通も電車→徒歩で10分ほど、本数は少ないですがバスもありますし、
何度行っても楽しめそうな会場ですので、もし南欧・西洋系のロケーションをお探しでしたら、一度行ってみる価値は十分にあると思います!
 32013年1月28日 23:05
3 / 5