大人数でも利用できるスタジオです
ヘタリア、うたプリと二度使わせて頂きました。 両方とも10人を超える大型あわせだったのですが、 スペースが広かったので全く支障なく使うことができました。
○場所 非常にわかりにくいです。スタジオマップを見ても分からないと思います。 メールなどに記載されている行き方を熟読した上で行かれるといいとおもいます。 ビルの名前を見落とさないように歩きました。
○更衣室について 10人以上の収容が可能です。少し手狭にはなりますが。 鏡のある部分にはローテーブルもそなえつけられているので非常に更衣がしやすいとおもいます。 また、この部分に冷蔵庫、シンク、全身の姿見などがあります。
○撮影スペースについて 照明が各所によって切り替えられるスイッチ有り シェアなどで各所で撮影する際も困りません
・白ホリ 10人以上の撮影でも全員十分におさまります。 ただし布がおいてあり、汚した場合は再塗装らしいのでしっかりと靴底を拭いてから、でないと布を外さない方が無難かとおもいます。 三スペースくらいに分けての撮影も可能です。 ・本のあるスペース この区画は非常にくらいので注意が必要です。ストロボを持ち込むなどすれば問題ないとは思います。 また、雰囲気のある撮影をしたい時にはシャンデリアなどもあるので向きます。 小道具で置いてある本はすべて使用できます。 小道具の机と椅子は少々重いですが動かすことが可能です ・奥の椅子のあるスペース、手前の椅子のあるスペース 明るく撮りやすいといった印象でした。 奥の椅子のあるスペースの椅子は移動させると雰囲気のある窓際になります。 他箇所も床を傷つけないように移動すれば様々なロケーションを楽しめます。 ・ベッドスペースの横の扉をはいったところ 狭いですが、通路のようになっており自然光が適度に入るようになっています。 上はシャンデリア、下は赤じゅうたんなので雰囲気のある撮影ができるとおもいます。 ただしとても狭いので実際は複数人での撮影には構図などを考慮する必要があります。
スタッフさんの対応もよく、とても快適でしたので また利用したいスタジオです。
2人 | 2013年9月13日 12:39 |
|