管理人さんがとても良いです★不満点→改善されました
2回利用させてもらいまして、とってもお世話になったのでレビューを書かせて頂きます。 1回目の利用時には気になる点がいくつかありましたが、2回目の利用で改善されていたのでそのことを書かせて頂きます。
1回目の利用時に何点か不満がありました。
・撮影中に掃除を始めたこと。(早く帰って欲しいと急かされてる気分になりました) ・残り時間について何度も申し上げてきたこと。(上に同じで急かされてる気分になりました) ・備品などの詳しい説明を聞きたくて電話をしたところ、2回とも「詳しいことはメールにてお問い合わせ下さい」と言われ、対応が冷たいなと感じたこと。 ・当日、私たちの次の時間に予約が入ったことで、延長は出来なくなった事を、同行しているカメラマンには伝えたが主催には伝えてもらえなかったこと。
こちらが私が感じた不満点でした。さらに、
ソファに穴が空いてしまったとのことで備品の弁償をすることになりました。 私たちがアフターをしているときに管理人さんよりご連絡をいただき、説明を受けました。 その時送って頂いた証明写真が穴の部分のみのアップ写真だった事もあり、本当に見える位置、買い換えなければいけないほどの穴が空いていたのか疑問をもってしまいました。
後日電話にて詳しい話を聞き、こちらのメンバーにも衣装に針金を仕込んだ子もいたため、いくらかの弁償をすることで話は終わりました。また、上記の利用時の不満点をお伝え致しました。
また後日お電話をもらい、管理人さんの意見を伺いました。
掃除を始めたことはあくまで綺麗な状態で撮影をしてもらいたいという思いから。 →こちらについては今後は一言おっしゃってもらえる事に。
残り時間についてはあくまで快適な時間配慮をしてもらいたいという思いから。
撮影背景などについてはメールで送ってもらえれば折り返し詳しく説明できる為。
次の撮影の予約については、主催に伝えるべきだったと謝罪してくださいました。
記録が定かではないのですが、このようなニュアンスだったかと思います。
そして、先日2回目の利用をさせていただきました。
レイヤー9人+カメラマン2名で利用致しました。
これ以上人数が増えると厳しいかなと思います。更衣室も9人はぎゅうぎゅうです。
背景セットはメールにてお伝えし、備品のクッションも増量して頂いたそうで、満足のいく撮影会が出来たと思います。
備品の破損については、利用前にメンバー全員にお願いし針金を使う際は先を丸めるようにした方が良いと思います。
背景セットについては頼めば管理人さんも手伝って下さいますし、少しスタジオを離れる際も一声かけてくださるのでとても安心できました。
スタジオには迷わなければ5分くらいで着きますが、入口の前にはいつも車が止まっているのですごくわかりずらいです。
とても丁寧に謝罪もしていただき、改善もされておりました。 これからも利用していきたいと思います。
7人 | 2014年4月30日 17:27 |
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