
Toma
    
|
ロケーション◎、スタッフさんの対応◎
【交通】 7月某日、自家用車で伺いました。 千葉県のかなり南方に位置していますが、基本的に高速降りてすぐの場所に立地しているので、アクセスしやすいと思います。 また、駐車場も無料で停めさせていただけました。(事前に要連絡)
バスツアーの方は他の方が書いている通りなので割愛します。
【会場】 白基調の開放的な校舎です。 体育館、グラウンド(芝生)、教室、廊下、屋上、保健室、水飲み場等々基本的な学校シチュエーションに加え、校庭裏のシャワーやブランコなどもありました。 ロケーションが豊富でとても広いので、多様なシーンが撮れると思います。
体育館は、天井がドーム状になっており、自然光が綺麗に入ります。また、その日の混雑具合や参加者様方のジャンルにもよるかと思いますが、お互いに譲り合って使用することで、ノンストレスで撮影できるかと思います。
また、当日のみのサービスか分かり兼ねますが、小道具(スポドリ容器や、グローブなど)も貸出しがありました。 スタッフ様がカキ氷を差し入れしてくださったりと、いろいろお気遣いいただき嬉しかったです。
【総括】 学校にまつわる作品には最適な会場でした。 場所が遠く感じるかもしれませんが、バスツアーもありますし、行く価値は十二分にあると思います。 スタッフ様の対応も暖かく、とても居心地良い会場だなあと感じました。 また機会があれば是非いきたい会場です。
0人 | 2014年8月3日 11:09 |
|
|