会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 大阪南港ATC
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 大阪南港ATC 大阪
所在地 大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10  →地図を表示
4.3点 / 総評価数6件
交通梅田・本町・心斎橋・なんば方面から地下鉄中央線「本町」からコスモスクエア経由で約18分
※地下鉄四つ橋線住之江公園から約16分「トレードセンター前駅」下車直結
行きつけ登録者:(820)
Kagaya梶山アキヒラ蒼生@カルスコ大阪G16天城幸@ATMオリキコクバンチョーク保祇聡★373★ 他
2 / 6  

たけ

色んなロケーションが魅力的www
はい、魅力的な会場です!
野外OSパーク全面解放の時に行くのが一番でしょう!
(ただ、もちろん一般客もいますw苦手な方はご注意!)

多彩なロケーションがあり、海をバックに撮ったりも可能です。
コスプレのままお店に入れたりするので、コスのままお昼ご飯を食べたりもできます☆

写真撮影の時のお勧めは螺旋階段がある展望室みたいな所w
ほどよく光が入り、綺麗な写真が撮れますwww
そこは屋根付きなので雨の日でも安心ですよ♪

ただ、何か子供向けイベントが重なると、模造刀などの小道具が使えなくなります。

私は刀がないと絶対何か解らないキャラをしてしまい、涙を見た事があります。
またその時は同時にポケモン関係のイベントもやっていたらしく、ポケモン系の子供向けのコスプレも禁止してました。

そんな事態を防ぐため、あらかじめ、開催団体様のHPなどで、長物などの所持オッケーか確認しておくとよいでしょう。
ただ、一般客が多いイベントなのであまりに露出の多い衣装、体のラインがくっきりでる衣装などは、いつ、どこの団体でも、スタッフさんに止められてしまうと思います。
露出キャラをする場合は室内イベントへ!!!

やっぱり広さがある分、レイヤーさんがバラけて撮影しているので、他のレイヤーさんとの交流は少なめかもしれません><。
自分たちの写真をがっつり撮りたい人たちにおすすめですねw
 72008年5月7日 21:09
2 / 6