会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 中華スタジオ・蓮スタ
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
中華スタジオ・蓮スタ 岐阜
所在地 岐阜県岐阜市日光町6-25  →地図を表示
4点 / 総評価数1件
交通・JR「岐阜駅」岐阜バス10番のりばから加納島線(旦の島行き K18)乗車、「日光町バス停」下車、徒歩3分
・名鉄「岐阜駅」岐阜バス5番のりばから加納島線(旦の島行き K18)乗車、「日光町バス停」下車、徒歩3分
・東海北陸自動車道「各務原IC」より約33分
・名神高速道路「岐阜羽島IC」より約37分
※P(4台)
行きつけ登録者:(8)
藤森蓮しろぎつねイチル@カメラの人Seina.りせこうちゃんローディサイト
1 / 1  

しぉみtw..@shiomi333871

中華系中部地区最強
先日平日シェアでお邪魔致しました。

まず、スタッフさんの対応がとても素晴らしく、最後の最後までとても気分よく満足して撮影が出来ました。
細やかな気配り一つ一つが嬉しく、他のスタジオでは例え貸切でも味わえない心配りを頂きました。

私は皇帝の間、寝室、茶室がメインでしたがブースは多種多様で現時点で中華系スタジオとして中部地区最強だと思います。
小物の数も多く、椅子やテーブル、壁や天井の細部まで拘っていますのでどの角度から撮ってもまず失敗はありません。
ソフトボックスや三脚も無料で使えるのも魅力です、荷物が最小限で済みます。

1階は利用していませんが和系の小ブースがいくつかあり、和作品も十分に楽しめるのではないでしょうか。
作り込まれた各ブースは1日十分に楽しめると思いました。

2点のみ、注意点です。
〇皇帝の間の椅子や壁の装飾がビックリするくらい柔いです。
うっかり体重かけようものなら確実に壊れます、手を置いただけでもぐらつきます。
撮影前にスタッフさんから同様のお話をされますが利用には注意された方が良いかと思います(わかっていても怖かったです笑)
〇階段が急です。幅が狭い上に急です。裾の長い衣装や長い武器を持つ方、厚底やヒールを履かれる方は気をつけてください。(私は怖かったのでヒール脱いで素足で降りました笑)
 62016年1月28日 0:10
1 / 1