会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > ふらっとBOX
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 ふらっとBOX 東京
所在地 東京都千代田区外神田3-2-13 橋爪ビル5F  →地図を表示
4.5点 / 総評価数4件
交通・「秋葉原駅」電気街口より徒歩約5分
行きつけ登録者:(2)
ふらっとBOX
1 / 4  

***プロフへ

可愛く白でまとまった空間。
先日レイヤー4名、カメラマン1名でお借りしてきました。

**アクセス**
秋葉原駅からすぐなので、アキバに強い方は楽勝だと思います。
私は秋葉原でちゃんと歩けた試しがないので、駅で合流して連れて行ってもらいました。
途中にコンビニなど文字通り色々あるので困らないと思います。

**スタジオ**
ビルの5階でエレベーターであがります、キャリーもったレイヤーなら4名でいっぱい。
管理人さんの立会いはなく、自分たちでやりくりするタイプです。
スタジオは土足厳禁です、ちゃんと靴箱利用しましょう……
あとスタジオ内はキャリー引かないこと(これ守れないレイヤー多し)
白で統一されているので、キャリーなんぞ引いて傷つけたら目立ちますよ。

更衣室という区切られた空間はないので、男女ミックスな場合は配慮が必要です。
(赤いカーテンで区切られる「無理して2名着替えられる?空間」はあり)

レイヤー収納限界は人それぞれだと思いますが、空間ゆったり使いたい私目線だと無理しても
6名くらいかな……と思います。
ソファ、ベッド、テーブル、チェアがあるので、その分空間が削られます故………。

天井が低いので、ヒキで撮るとエアコンさんも一緒に写るとか、リモコンも写るとかは
レンタル金額の格安さで問題なしにしたいです(笑)でもカメラマンさん泣かせ?

**お手洗い**
靴箱エリア(ポーチっていうんですか?)に、おもーーーいドアですが洋式お手洗い1つ。
男女兼用です。

**総合**
都内なのにお値段がリーズナブルという点はポイント高いと思います。
顔見知りでわちゃわちゃ撮影とか、少人数できちっとにも対応できるので星4こ。
今度は一人でもたどり着けるようにしたいです(笑)
 12016年9月21日 13:09
1 / 4