会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > ぐんまフラワーパーク
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
 ぐんまフラワーパーク 群馬
所在地 群馬県前橋市柏倉町2471-7  →地図を表示
4.3点 / 総評価数3件
交通・JR両毛線「前橋駅」から約15km(車で約30分)
行きつけ登録者:(192)
かけるななお蛇魅羅@グレショあわせ真咲ゆりあユウビみつ@新八むしゃこらきなこゆなまき 他
1 / 3  

皇将

自動車があれば、選択肢のひとつに。
 群馬県の赤城山南面にある、『ぐんまフラワーパーク』。そちらをお借りしてのイベントで、毎月第一日曜日(たまに変更になります)に開催されます。





 まず利点ですが、ロケーションが豊富な事。イングリッシュガーデン・日本庭園・噴水・温室での熱帯植物・広い芝生。少し上げただけでも多種多様です。そのため、様々なキャラに合います。

 それから気候も良いです。夏場の炎天下は仕方ないとしても、春や秋の過ごしやすさは特筆すべき所。夕方の日陰だと、一枚羽織らないと肌寒いくらい。少しくらいの厚着キャラでも良く過ごせます。




 続いて難点ですが、男性更衣室がテントに横幕でブルーシートを巻いたモノだという事。下から見えてしまいますし、寄りかかったら抜けてしまいます。

 それから交通。最寄り駅というモノが存在せず、高崎線で前橋まで出て、そこからタクシーという感じくらいしか行く手段がありません。なので、自動車保有の人に乗せてもらうのが良いかと。都内から行くとすると、高崎線で本庄まで出てもらい、自動車を持ってる人に乗せてもらって北上、がベストかな、と。

 もうひとつが、一般の方々も一緒のイベントだと言う事。入場者そのものがあまり多くはありませんが、たまに一般の方ともすれ違います。そういった方々にちょっとお話を受ける事もありますので、覚悟をしておくと良いかと。




 フラワーパークと言うだけあって、四季で様々な花が咲くテーマパークです。特に薔薇の時期はかなり良いです。

 良いロケーションを生かして、良い写真を撮って下さいませ。
 12018年7月3日 22:01
1 / 3