会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > aiRuin studio
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
aiRuin studio 東京
所在地 東京都足立区足立4-14-1  →地図を表示
2.3点 / 総評価数10件
交通・東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)「五反野駅」より徒歩約5分
・首都高速「千住新橋出口」より2分
行きつけ登録者:(11)
がんでんナナこげ子328めい華彗魅衣(活動縮小中)一番搾り@平日派マキタLara@Naturale 他
1 / 10  

MIKADO

荒天時利用
私の利用方法はバチっと決めたシチュエーションと衣装、着替え込み二時間半もあれば1000ショット近くいけるスプリント型の使い方なので、屋根と更衣室と電源があれば何とでもなる…ゆえに参考になるかは微妙です。

下記は当日あった出来事ですが、私とカメラマンさんは全く気にせず動じず使えました。

先の台風の日に利用しましたが、雨漏りが割とありました。廃墟なので仕方ないかなーくらい。
白廃墟は床から湧き出てきてしまい、あっという間に水撮影ブース状態に。
雨漏りもポタポタの所と撮影に支障がでる伝い系の雨漏りとあってそこを使っていた方は大変そうでした。
スタッフさんに伝えたところで建物の修繕レベルなので、対応出来る状態ではなかったです。

あと、暑いのは仕方ないとして、エアコンの室外機が3階の室内にあったのには笑えました。これじゃエアコンの意味ない。。

快適な何でも揃ってる系スタジオに慣れてる方は辛いかもしれないですね。

私は安いしスタジオとしての最低限揃ってるのでリピートはアリです。
 02018年8月19日 23:24
1 / 10