会員登録ログインメンバー検索
トップページ > レビュー > 都立産業貿易センター(台東館)
▼新規レビュー登録
▼人気レビュワー
▼人気イベント会場
 地域: 
▼人気スタジオ
 地域: 
都立産業貿易センター(台東館) 東京
所在地 東京都台東区花川戸2-6-5  →地図を表示
3点 / 総評価数1件
交通・東武線、地下鉄銀座線「浅草駅」より徒歩約5分
・都営地下鉄「浅草駅」より徒歩約8分
・都バス「ニ天門バス停」より徒歩3分
行きつけ登録者:(33)
興ノ介嘩月@8/21退院ビーサン常時アイチ募集中夏美@次は砲雷撃戦!Ruica@痩せたい翠@HQ最高!*稀奈* 他
1 / 1  

花田華太郎☆☆

即売会会場としては明るい。
昨日開催されたバンドリオンリーに参加しました。

6回目か7回目から参加していて、これまでの会場はPio・横浜産貿ホールは明るさが微妙で写真写りが悪いところでした。
昨日都立産業貿易センターに人生で初めて行ったのですが、歴代の会場遍歴から推察して「明るさが微妙だろう」と考えて、規約に違反しない範囲でライトスタンドなどを持って行きました。
それは杞憂に終わったのですが、とにかく明るいです。

台東館の公式サイトで会議室のパノラマがあります。
https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/panorama/facilities/
実際もこのくらい明るかったです。
床から蛍光灯までに距離が短いですが天井の配管がむき出しになってるので圧迫感はゼロでした。

強いて難を言えば、壁の窓付近の屋根が低くなっているところは光量が半分くらいしかありませんでした。
壁によりすぎなければスマホでの自撮りも綺麗にできると思いました。

即売会の待機列が階段で形成されました。
そういうスペースがない場所なので、他の即売会会場よりも暑さ・寒さ対策は必須です。
 12020年2月3日 15:19
1 / 1