|
黒執事Ⅱのアロイス衣装を購入したいのですが、どこかオススメはありますか。 質問者: 霸乃 |
| |
|
黒執事Ⅱのアロイス衣装を購入したいのですが、どこかオススメはありますか。 12月にアロイスのコスをしたいと思っています。
以前既製品を購入したところ、記載されてるサイズと違ってたり、 手を加えないととてもじゃないが着れない。という状態でした。 その時はある程度当日まで時間があったので、直すことができました。
さすがに肩部分のサイズが合わない、などはいただけませんので、 裁断や素材など、クオリティ重視で購入できればと思っています。 それから今回は時間があまりないので、それを考えると金額は 二の次に考えております。
もし通販で購入された方、おりましたら ①店名②サイズ③見た目(生地の素材感や、クオリティなど) について教えてください。
当方ダイエット中ではあるのですが、身長:155cm 体重:47kgですので、 特にSサイズで着られてる方おりましたら、ご回答よろしくお願いします。
質問日時: 2010/11/23 02:00 | 解決日時: 2010/12/02 23:53 |
|
|
|
|
ベストアンサーに選ばれた回答 回答者: 帰ってきた綾人 |
| |
|
初めまして。私もアロイスのコスをしているのですがCOSUYAという業者様をお勧めします。 上着の素材もベロアのような肌触りでとても満足しています。サイズも私はMでしたがちょうどよく、ズボンがMで、ベストがS…などとバラバラなサイズ指定もできるようです。作りもとても丁寧できっと気に入ると思いますよ!私のギャラリーにその業者様の衣装でのアロイスが何枚かあるので宜しければ是非見てみてください。 主様が素敵な衣装に出会えるのを祈っております♪ 拙い文で申し訳御座いません。 失礼しました。
0人 | |
|
|
|
|
 |
回答ありがとうございました。お二方どちらも素敵なアロイスをされており、色々悩んだ結果、 紫亜@旦那様!をベストアンサーにしていただきました!
以前「もしアロイスコスするならベロア生地かな?」と考えた事があり、自分の理想に近かったという点で COSUYAさんで購入することにしました。 冬コミまでに頑張ってダイエットして、お二人のようなエロかわアロイスを目指したいと思います(^^)
|
|
|
(1件中1件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|