|
APH アメリカのアホ毛はどうすれば上手く作れますか? 質問者: 紅茶HERO |
| |
|
APH アメリカのアホ毛はどうすれば上手く作れますか? APHのアメリカコスの為にショートのウィッグを購入しましたが、髪型作りに必要な物が分からず困っています・・・・
何を使い、どのようにすれば、生え際等のネット部分が見えずに、アホ毛や分け目が作れるのでしょうか? 美容院に持って行ってお願いすると言う考えもありますが、可能な事でしょうか?
コス初心者なので分からない事だらけなので、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m
質問日時: 2011/01/16 22:48  | 解決日時: 2011/01/17 05:14 |
|
|
|
|
クラッセさんのブログの方にのっていましたので貼っておきますhttp://classewig.com/wig/blog/?p=1167。 分け目を作るのは一度チャレンジしてみればできるかと、丁寧にすれば難しいことではないですよ。
また、この質問でしたら「アメリカ くるん」等で検索すればでてくるかと思いますので、検索して自分にあった答えがない場合に質問してくださいね! あと質問する際にもここは色々な方がいますので、敬意を払い顔文字なども控えるようにしたほうがいいかと思います。 アメリカコス頑張ってくださいね!
1人 | |
|
|
|
|
 |
緑平和様、丁寧かつ親切な説明、ご指摘ありがとうございます! URL先を参考に頑張ってみようと思います。 勉強になりました!本当にありがとうございました!!
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|