|
イナズマイレブンの宮坂了の衣装が見つかりません 質問者: 男の娘になりたい楓菜。 |
| |
|
イナズマイレブンの宮坂了の衣装が見つかりません イナズマイレブンの宮坂了の衣装についてなのですが陸上部のタンクトップが見つからなくて困っています。
シンプルなデザインなので手作りも考えましたが良い生地が見つかりません(>_<)
ウィッグやズボン等は揃えられそうなのですがタンクトップだけが見つかりません
どなたか良いサイトを教えていただけないでしょうか。
図々しくてすいません(>_<)
質問日時: 2011/06/14 10:09  | 解決日時: 2011/07/21 10:10 |
|
|
|
|
気になりましたので回答失礼します
当方の友人も宮坂をやろうとしていて質問主様と同じことを悩んでいました。 結局友人はユニクロなどに売っているタンクトップ(白)を買って手芸屋等で売っている染め粉?でオレンジに染めてました^^ 首回りの白い所は白のバイアスを買って縫い付けたそうです。
お力になれるかわかりませんが一つの案としてお考え下さい。
また説明等がわかりづらくて申し訳ないです。
宮坂コス頑張って下さいね^^!
乱文失礼致しました
みと
0人 | |
|
|
|
(2件中1~2件) |
|
桐夜恋@765
陸上部コスしたことがあるので回答失礼します
私はユニクロに売っていた七分丈のシャツの袖を切って作りました
宮坂大好きなのでギャラリーにupされるの楽しみにしてます頑張ってください!
0人 | |
|
|
|
|
うさみさき
宮坂ではなく風丸ですが陸上部コスをしたことがありますので回答させていただきます。 私はオレンジのタンクトップをシマムラで買い、バイアステープを縫い付けました。500円くらいです。 他にも楽天やAmazonにも使えそうなものがありましたので検索してみるといいかもしれません。 主様の求めるものとは違うかもしれませんが私の買った衣装の写真を載せておきますので参考にどうぞ。
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|