|
テニスコスの宍戸亮の帽子の染め方を教えてください。 質問者: minicup |
| |
|
テニスコスの宍戸亮の帽子の染め方を教えてください。 質問失礼いたします。
即出の場合、誘導をお願いいたします。
いきなりですが、本題に入らせていただきます。
画像1の色から画像2に帽子の色を変えるには どうすればいいのでしょうか??
具体的に、わかりやすく、細かく書いていただけると助かります。
また、おすすめの染料や漂白剤など、教えていただきたいです。
ちなみに帽子の素材は、
ポリエステル 65% 綿 35%
手洗い 30℃ エンソサラシ × アイロン × ドライ ×
と書いてありました。
エンソサラシ × と書いてある場合 色落ちするのだと思いますが、 むらはできてしまうものなのでしょうか??
また、うまくやる方法はありますか??
合わせてご回答をお願いします。
質問日時: 2011/09/16 20:15 | 解決日時: 2011/09/17 17:39 |
|
|
|
|
 |
ありがとうございました! 新しく帽子を購入しなおし、 スプレーなどで染めてみようかと思います^^
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|