|
アロイスの衣装のサイズで迷っています。 質問者: もも@11月にコスデビュ予定 |
| |
|
アロイスの衣装のサイズで迷っています。 初めまして、閲覧ありがとうございます。
12月の冬コミで黒執事Ⅱのコスをしようと友達からの誘いがあり、 友達はシエル、自分はアロイス(通常)のコスをします。
衣装のことなのですが、 色々調べてみたところ富士達様で購入しようかと考えています。
Sはもう品切れでMを購入しようか、別の業者様にするか悩んでいます。
身長は143㎝しかないのですが ヒップが90もあり、太もも回り(というのでしょうか?)が51もあります。 ウエストは58ぐらいで、上半身は通常体系です。
3つ質問があります。
①Mでハーフパンツが入るでしょうか?
②Mだとジャケットが長すぎますか?
③ハーフパンツだけ似ているものを通販ではなく買った方がいいでしょうか?
当たり前ですが、なるべく細く見せたいです・・・。 他に1万円以下で買えるお勧めの業者様がくださるとあれば教えてくださると嬉しいです
見たこともない人のサイズなんてわからないと思いますが初めてなのでとても不安です 宜しくお願いいたします。 × 1万円以下 ○ なるべく1万円以下 失礼しました
質問日時: 2011/10/29 22:35 | 解決日時: 2011/10/30 20:29 |
|
|
|
 |
|
初めまして
富士達様でアロイス衣装を購入した事があるわけではございませんが、こちらで質問するよりも富士達様のサイトにて直接サイズをお聞きした方が良いかと存じます
計測したサイズをお伝えして"大丈夫です"と勧められ購入した商品が、万が一着用困難でしたら返品の理由にもなるかと存じます ※計測方法・計測誤差等がありますとご自身の責任になりますので、計測はお間違いないようヌードにて、真っ直ぐ計測なさって下さい
また富士達様では不可能だったと思うのですが、業者様やサークル様によっては上衣装のみS下衣装のみM等それぞれサイズを選べる所もございますし、サイズをオーダーしご自身に合うサイズで仕上げて下さる場所もございます オークション等でも無料でサイズオーダーを見かけますので、そちらも検討してみて下さい。
最初は知識を持ち合わせておりませんから、準備は大変かもしれませんが…いろんな業者様やサークル様をのぞいていると次の機会に検索が楽になりますので、ご自身の目で色々見て回るのが一番かと思います 更に厳しいようですが、値段相応 という言葉がしっくりきます衣装販売屋様も多いので、安価だから と飛びついた衣装が残念な出来だった。と泣かないようご検討はじっくりなさって下さい
楽しい併せになりますよう願っております
0人 | |
回答日時: 2011/10/29 22:55 | 編集日時: 2011/10/29 23:00 |
|
|
|
|
 |
回答ありがとうございます。
富士達様の写真を詳しく見たところ、ナイロン製で小さそうでした。 回答者様のおっしゃる通りに値段にはあまり気にせず、少し高めの業者様で購入することにしました!
ありがとうございました。
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|