|
テイルズオブヴェスペリアのユーリのウィッグの色 質問者: 亜輝斗 |
| |
|
テイルズオブヴェスペリアのユーリのウィッグの色 閲覧ありがとうございます
この度テイルズオブヴェスペリアのユーリをやるのですが、その際ウィッグをエアリーさんのダークバイオレットにしようと思っていたのですが、数カ月欲しい形の色が入らず今月初めに入ると前々から問い合わせて聞いていたのですが最終的に入荷未定と言われてしまい他社で購入しようと思っております。
そこでなのですが、黒にも紫にも見える色でサラサラのロングストレートを取り扱っているのはどこがありますでしょうか? 値段は気にしておりません。 もちろん個人差、室内外等あるとはおもいますがぜひよろしくお願いします。
質問日時: 2012/03/13 17:58 | 解決日時: 2012/03/16 00:55 |
|
|
|
|
 |
3名の方、コメントありがとうございました。 検討した結果、ジェイルのブラックダークパープルを購入したいと思います。
当方の大変アバウトな要望の中からたくさんURLを出して下さった、より様をBAにさせていただきます。
本当に参考になる意見をありがとうございました!
|
|
|
(2件中1~2件) |
|
かをる@衣装作るべ!
初めまして。当方もユーリコスしてますので少しでも参考になればと思います。
ロングは肌色との相性でグレーっぽいウィッグを使ったのですが、学園称号をした際にはアシストのブラックパープルという色を使いました。 ぱっと見は黒ですが、光の加減で紫にも見えるので写真データでも自然なグラデーションになっていました。 アシストさんは安くはないですが、その分絡みも少ないので重宝しています。
少しでもご参考になればと思います。
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|