|
クオリテ ベーシックカラー「金眼」の発色はいかがでしょうか? 質問者: くらげ |
| |
|
クオリテ ベーシックカラー「金眼」の発色はいかがでしょうか? はじめまして。
この度Fateのセイバーオルタコスをするにあたり、金色のカラコンを探しております。 色々と見てみた中では、クオリテのベーシックカラー「金眼」がイメージに近く思えました。 しかし、サンプル写真はかなり光が強く、また私の目がかなり黒っぽいこともあって、発色に不安があります。
新商品ではありますが、もし金眼を使ったことのある方かいらっしゃいましたら、発色についてご意見をうかがえませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。
(追記) ・以前、ヴィーナスアイズ パンサーイエローを使用しておりましたが、あまり黄色には発色しませんでした。 ・怖いイメージのキャラクターなので、発色のよさそうなドルチェ クレイジーパーティー ソリッドイエローも候補に入れております。 ・もしこれ以外にもお勧めのものがございましたら、ぜひ教えてください。
質問日時: 2012/06/15 00:25 | 解決日時: 2012/06/15 08:50 |
|
|
|
|
 |
皆様、ご回答ありがとうございます。
お話をお聞きして、金眼を買ってみることに致しました。 かなり発色がよさそうなので、楽しみです!
どのご意見も大変参考になりましたが、その中でも比較画像をつけてくださった、樫本さまのご回答をベストアンサーに選ばせていただきます。 皆様、本当にありがとうございました。
|
|
|
(2件中1~2件) |
|
菜祇
回答失礼します。
クオリテ ベーシックカラー「金眼」を使用したことがあります。 他に黄色のカラコンを使用したことがないので、比べることができませんが、 個人的には発色は良好だと感じました。
私も黒目が濃い方ですが、実際つけてみると 原色のような明るい派手な黄色ではなく、落ち着いた黄色といった感じになりました。 光の当たり具合によっては、金色のようにキラキラ光って見える時もありました。 ホームページのモデルさんが着用している写真は、結構実際の色合いと近いと思います。
参考になれば、幸いです。
0人 | |
|
|
|
|
瑠璃@コス修業中
回答させていただきます。 イヌボクの双熾のコスする時にクオリティさんの金眼を使用していました、個人的の感想ですが、凄く発色が良かったです!!自分の目もけっこう黒っぽいですが、綺麗に金目になりました。一緒にイベント参加してたフレンドさんにも凄く発色が良いで言われました、個人的にはおすすめです.
では乱文で失礼しました!!
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|