|
桃井さつきのウィッグを購入したのですが、他のキャラに使うとしたらどのようなものがありますか... 質問者: らむ@活動休止 |
| |
|
桃井さつきのウィッグを購入したのですが、他のキャラに使うとしたらどのようなものがありますか? アイアイ様の60cmのピュアピンクを購入しました。 桃井さつきだけに使うのは勿体ないので、他のキャラにも適用できればと思うのですが、 他にどのようなキャラに使えますでしょうか?
宜しくお願い致します。
質問日時: 2012/12/05 22:01 | 解決日時: 2012/12/07 22:04 |
|
|
|
|
回答失礼します。
応用とのことなので、恐らく切ったり結ったりと あまりいじらずに どちらでも使えるようにということですよね。
vocaloidの巡音ルカ はいかがでしょうか?
通常には少し短いかと思われますが、派生衣装が多くありますので、
秘密警察 magnet マトリョシカ 恋色病棟 just be friends ワールドイズマイン bad∞end∞night 千本桜 紅一葉 恋は戦争 フロイライン(ゲーム衣装)
などはその長さでも可能かと思われます。
秘密警察でしたら お手持ちにスカートタイプのフォーマルスーツがありましたらできますし、オススメです
他にも マクロスF シェリル・ノームなどにも利用できると思います。
シェリルは衣装によって髪の色が変わりますので、 ユニバーサルバニーの白うさぎ・黒うさぎやインフィニティ ドレス、ダイヤモンドクレバス(劇場版)のように、 固定の別色がない衣装なら可能だと思います。
個人的意見で恐縮ですが、 特に 射手座軍服 スターデイト ラブスリンガー
辺りでしたら調度いいかと思います。
最後になりますが、
私は、コスプレは好きなキャラクターや作品をなされることが 楽しめていいと考えます(コスプレはとにかくお金がかかりますので;;)
ですので、 上記中に、らむ様の好みのものがありましたら幸いです。
読みづらい文章で申し訳ありません。 長文失礼しました。
1人 | |
|
|
|
|
 |
御回答、有難うございます。
みゆきち様のおっしゃるように、巡音ルカやシェリル・ノームに使おうと思います! just be friendsや秘密警察、ラブスリンガーもしたかったので。 参考にさせて頂きます!
有難うございました。
らむ
|
|
|
(3件中1~3件) |
|
汐崎彼葉
セミロング程度ということでNARUTOのサクラ(初期)、イナズマイレブンGOの霧野蘭丸か思い付きました。 多少の加工は必要ですがそこまで複雑では無いかなと思います。
0人 | |
|
|
|
|
ジナ
回答失礼します。 『シャーマンキング』の玉村たまおちゃんはいかがでしょうか、というより私が桃井ウィッグをそちらにも使っています。 完全版にチラ、と載っていたグレた時代と現在連載中の『シャーマンキングフラワーズ』では髪の毛伸びているので軽いアレンジで使えると思います^^
0人 | |
|
|
|
|
岩崎Sola@青バスターの嫁
回答失礼します! ピンクのセミロングで思い付くのが、『堀さんと宮村くん』に登場する綾崎レミちゃんなどいかがでしょうか? ツインテールなので、結い上げる手間は掛かりますが、こういう使い方もあるかなーと。 ピンクって難しいですよね! 発想が貧相ですみません、参考になれば幸いです!
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|