|
夏目貴志コスで使用するウィッグはどちらがいいと思いますか? 質問者: 悠 |
| |
|
夏目貴志コスで使用するウィッグはどちらがいいと思いますか? 今度、夏目コスをしようと思っているのですが ウィッグをどれにするか迷ってしまったので、どちらいいか意見を聞かせてください (1枚目キャラスタ様、2枚目エアリー様)
また、オススメ等ありましたら一緒に回答お願いします
質問日時: 2013/02/06 18:43 | 解決日時: 2013/02/11 20:40 |
|
|
|
|
夏目友人帳が好きでコスをしてますので、少しでも参考になればと思い回答失礼します。
貴志くんのウィッグですが、主様がご検討なされている2点では、エアリー様のウィッグの方がいいかと思います。 左のキャラスタ様の画像を見る限りだとウィッグの形はセットするのにはいいのかもしれませんが、結構テカリがあるため写真を撮った際に飛んでしまう可能性があります。 右のエアリー様のウィッグは、質もよくマット感もあり加工しやすいのでよく愛用させて頂いています。 掲載画像のスタイルは、エンジェルボブなので加工が苦手でも前髪とバックを少しカットしてワックスを使えば簡単にセットすることが出来ると思います。 また、掲載されている画像の色でもいいと思いますが他の色を購入するのであれば…
原作ver. ・シルバー
アニメver. ・アッシュゴールド
上記の2点もいいかなと思います。 ただ、これはあくまでも私個人の意見になります。
エアリー様のウィッグの色は画面上で見るのと実際見るのとさほど変わりはありませんが、届いた時の色合いなど個人差がありますのでよく考えて購入した方がいいかもしれません。
一応、私自身貴志くんのウィッグはエアリー様のウィッグを使用しており、写真がギャラリーにありますので確認してみてください。
貴志くんコスがんばってくださいね^^
0人 | |
|
|
|
|
 |
シロ様 詳しい回答ありがとうございました 原作verにしようと思ったので、オススメしていただいたシルバーを買おうと思います
シロ様、名波稜太 様、seira 様、深梓 様 回答くださりありがとうございました*
|
|
|
(3件中1~3件) |
|
名波稜太@青黄チ
回答失礼します。
アニメに忠実なのは1枚目かと思いますが、 撮影したときに雰囲気が出るのは2枚目のエアリーさんのほうではないかと思います。
私の友人も夏目くん用に2枚目に似たようなウィッグを使用していますので^^
0人 | |
|
|
|
|
ナンテコッタ・セーラ
私はエアリー様のウィッグをおすすめします! 1枚目は少しテカりが強いので、ちょっと不自然かな?と思いました>< 2枚目は自然な質感ですし、量が多く扱いやすいので、私はエアリー様をおすすめします^^
0人 | |
|
|
|
|
深梓
色的にはキャラスタだと思いますが、質的にはエアリーの方がよいかと。
色味重視か質重視か、予算はいくらか…等によって変わってくると思いますので 最終判断はご自身で行ってください。
参考になれば幸いです。
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|