会員登録ログインメンバー検索
トップページ > コスプレ知恵袋 > 質問詳細   
▼コスプレ知恵袋内に投稿された知識から検索
解決済みの質問 
のか
三角形の束になっているつけまつげについて質問です
質問者: のか
三角形の束になっているつけまつげについて質問です
「つけまつげ」で検索をかけたのですが、該当する回答がなかったので新規に質問させて頂きます。

コスプレの際に使うつけまつげは濃い物を選んだ方がいいと聞き、まつげが長いタイプのものを購入しました。

ですが、実際に付けてみた時あまりコスプレっぽくないといいますか…
ただケバいだけ、という印象を持ちました。

色んなレイヤーさんの写真を拝見したところ、睫毛が三角形に見えるつけまつげを使用している方がいらっしゃることに気がつきました。

私の家の近くにある百均には見当たらなかったのですが(小さい店舗だからかもしれませんが)、百均にはそのような形状のつけまつげは置いてないのでしょうか?

百均に無い場合はどこに売っているのか、何という名前なのか、値段はいくらくらいなのかを教えて頂きたいです。

上下共に探しております。

ちなみに三角形というのは、まつげがクロスしているタイプではなく、▲←このような形が連なってるように見えました。

回答をよろしくお願いします。
質問日時: 2013/05/04 17:15 解決日時: 2013/06/10 17:20
 不適切な質問として通報
ばしばし
ベストアンサーに選ばれた回答
回答者: ばしばし
回答失礼致します。

100円均一でも、のかちょさまのお探しのまつげはあるかと思いますよ!
ダイソーは品揃えが店舗によって異なり、生産も一定ではないため、探すのが困難な場合がございます。

キャンドゥやダイコクドラックに併設されている100円均一でも、たしか購入した記憶がございます。

お探しの際は、「ドーリー」や「キャット」で近い物が見つかるのではないでしょうか!

私がコスプレ時に効果を実感でき、具体的に商品名を思い出せたのが、Diamond Lashというメーカーの物だけでした。

こちらは雑貨店や、ドラッグストアで購入できたかと思います。
画像を添付しておきますのでご覧になってください^ ^
(1ケース1000円ちょっとだったかと思います。)

余談ですが、多少インパクトの薄いまつげは重ねることで目力がアップ致しますよ!

少しでもお役に立てましたら幸いです。

 12
回答日時: 2013/05/04 18:34編集日時: 2013/05/04 19:11
(1件中1件)
 1 
並べ替え: 回答日時の 新しい順 | 古い順     そう思う順
Ren@進撃どっぷり
Ren@進撃どっぷり
質問者様のご希望通りであるか分かりませんが、気になりましたので回答させて頂きます。

百均だとなかなかそういった形のつけまは見かけませんね…
私はドン・キホーテなどで購入しています。

ご希望の形に近いものはあったかと思います。

金額的には、確か10枚入り(両目で5セット分)で1000円程度で購入出来ると思います。

名前は分からないのですが、アイラッシュでも検索できるかと思います。

希望のものが見つかるといいですね(^^)
 4

回答日時: 2013/05/04 17:29
 1 
  あなたにおすすめの解決済みの質問
大人びたメイクをしたいのですが、童顔で幼く見えてしまいます。
男装するとき目元が寂しいです(´□`) 化粧のやり方と必要な物を教えてください(*・人・*)
コスプレ用のメイクをする際に、最低限必要な道具と「これもあるといい」という道具を教えてください。 (男装・女装の両方)

コスプレ知恵袋利用マニュアルへ
 カテゴリリスト
  カテゴリトップ
  コスプレ
    コスプレ衣装
    衣装製作
    ウィッグ
    カラコン
    メイク
    小道具
    イベント
  カメラ・写真
  PC・インターネット
  趣味・エンタメ
  生活・その他
  回答受付中の質問
初めてのコスプレ・造形でエルデンリングの触れ得ざる翁を作ろうと、設計中な...(1)
①何でポケモンの歴代の御三家の中でフシギダネ(草と毒)とモクロー(草と飛...(0)
衣装造形初心者です。造形の型紙の作成が分からないのでアドバイスと知恵を頂...(2)
  人気のキーワード
人気キャラクター
フシギダネ  玉森  リヴァイ
人気メーカー
人気イベント会場