|
東京都内でNARUTOの靴が売っている場所はありませんか? 質問者: 活動率低めの亜禽 |
| |
|
東京都内でNARUTOの靴が売っている場所はありませんか? こんにちは。閲覧ありがとうございます!今回NARUTOの忍者靴の売っている場所について質問します。先日親に靴を捨てられてしまい明日イベントなのでとても困っています。明日併せなので作るわけにもいかず…東京都内で売っている場所はありませんか?
質問日時: 2013/05/11 08:29 | 解決日時: 2013/05/11 17:23 |
|
|
|
|
回答失礼いたします。 靴が捨てられてしまってさぞショックであることお察しいたします…
靴ですが、以前アコスの店舗にて売られていたようなのですが現在は置いていないみたいです。 お急ぎということでその場しのぎになりますが、サンダルの上から靴下、もしくはレギンスを履く。 というのはいかがでしょうか? 過去の質問にもありますので詳しくはそちらをご覧下さいませ。 ご参考までに。
1人 | |
|
|
|
|
 |
皆様ご回答ありがとうございました!こちらの方法で試してみます。
|
|
|
(3件中1~3件) |
|
小景っ!
急ぎでしたら友人が使っていた方法が良いかと思います。
適当なサンダルを100均など購入し、黒のニーハイを先端を切ってブーツカバーのように被せる。 余った部分を折り曲げれば綺麗にそれらしく見えます。
自分はやったことがないので、履き心地は分かりませんが、普通に飛んだりはねたり出来ていました。
参考になれば幸いです。
1人 | |
|
|
|
|
廻琉:red-and-blue:めぐ
こんにちは´`
サスケをした時の知恵しかありませんがお力になれたらと、参考までに是非。
靴屋で一番それっぽいサンダル(ナースサンダルでした^^)を見付けてきて、100均で3本包帯を購入し、サージカルテープで止めました´`
1人 | |
|
|
|
|
あきら
こんにちわ。 少し検索してみましたが、アシストさんの靴で厚底サンダルが形的にはかなり近いかなと思いました。 秋葉原や池袋に店舗がありますが、確認してからいった方がよいと思います。 秋葉原の方は店舗が少し分かりにくいので…。 諦めずにあわせがんばってください!!
1人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|