|
Free! 橘真琴のウィッグについて質問です。 質問者: よしの |
| |
|
Free! 橘真琴のウィッグについて質問です。 くるくるでウィッグを購入しようと考えているのですが、一番しっくりきた色が再入荷待ちでした。
そこで、他にキャラに合うものを探していたらDブロンド&茶ブロンドという色がありました。
画面で見る限り少し明るすぎるような気がして、購入には至っておりません。
画像がDブロンド&茶ブロンドです。 この色で大丈夫でしょうか?
乱文失礼いたしました。
質問日時: 2013/08/14 22:19 | 解決日時: 2013/08/20 20:52 |
|
|
|
|
こんばんは。回答失礼致します。
当方は良くクラッセ様を使用していますので早速HPにアクセスしました所、売り切れになっていました。
入荷がいつかは分かりませんがURLを貼っておきます http://classewig.com/wig/index.php?main_page=app_search_result&Cid=2073
クラッセ様やプリキャラ様、エアリー様等は一部商品をACOS様で取り扱っています。 ACOS様は店員さんにどのウィッグが良いか相談出来ますのでこちらもお薦め致します。
まんだらけやK-BOOKSに通い詰めて中古品を探す方法もありますがこれはほぼ運命的なものですね。
検索はしていませんがARCHIVE内のフリーマーケットや、エチカ で探すのも1つの手段だと思います。
長くなり、質問とのズレもありますが読んで頂きありがとうございました。
素敵なお色のウィッグに出会えますように。
4人 | |
|
|
|
|
 |
丁寧な説明をくださったのと、多くの例を出してくださったので、 ベストアンサーは莢佳様にさせていただきました。 ありがとうございました。
|
|
|
(1件中1件) |
|
山田琴子
始めまして。気になりますので、回答させていただきます。
先日私もfree 橘真琴、七瀬遥のウィッグについて質問しました。 みんな親切に回答してくれて、いくつ頼りできるイベント様を紹介してくれました。
真面目に別々調べて見ましたが、、、随分困りました 結局、楽天cosonsen様を http://item.rakuten.co.jp/cosonsen/
満足!!電話で問い合せましたが、出るのは親切な少女そうです。親切に説明してくれました。 色は元絵に忠実、、、、でも主様写真通りじゃない。 主様はほかのキャラのも使用できるように、その色を選びましたか? でも、原作には全然、、、、まあ、いいですけど。 すごい写真が出れば、嬉しいですね。
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|