|
Free!の七瀬遙のウィッグの色について悩んでおります。 質問者: 陽海 |
| |
|
Free!の七瀬遙のウィッグの色について悩んでおります。 Free!、七瀬遙、などで検索しても出てこなかったので質問させていただきます。
この度、七瀬遙のコスプレをしようとウィッグを探しておりましたが、なかなか納得できるお色が見つからず、とても悩んでおります。 私の理想としては、日に当たったりした場合に少し青みがかっているように見えるお色です。 この色オススメだよ、私はこれを使っているよ、などありましたら教えていただきたいです。
自分でも調べてみて、いいなと思ったものは、アイアイさんのダークネイビー、swallowtailさんのファントムブルー、コンシェルジュさんのブラックブルーです。しかし、アイアイさん、swallowtailさん共に品切れ状態です。 コンシェルジュさんが第一候補だったのですが、代引きしかないとのことで、悩んでおります。
上記のウィッグを使ったことある方がいらっしゃいましたら、ご回答、よろしくお願い致します。
乱文で申し訳ありません。 たくさんの意見お待ちしております。 ご回答のほどよろしくお願い致します。 アイアイさんのダークネイビーを実際に使っている方、よろしければ、どのような色か、七瀬遙に向いているか教えていただきたいです。写真があれば、よろしくお願い致します。
質問日時: 2013/08/21 00:46 | 解決日時: 2013/08/28 20:50 |
|
|
|
|
ベストアンサーに選ばれた回答 回答者: まきはFreeすら泳げない |
| |
|
 |
ベストアンサーは迷いましたが、買い替えも考えて始めは黒でやってみようと思い、最初に回答してくださいました、まき様にいたしました。 アイアイ様のダークネイビーを載せてくださいましたシグ様、swallowtail様のファントムブルーで七瀬遙へのご感想を書いてくださいましたいろは様。 皆様貴重なご意見ありがとうございました。 今後参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました!
|
|
|
(2件中1~2件) |
|
MKG(SIG)
アイアイ様のダークネイビー使用したことあるので 。 色味としては左上が近いと思います。 光の関係で色味は変わってきますが、当たると灰色と言うよりブルーが近い様な気がします。 キャラを知らないのと、好みの問題になりますので判断しかねますが、参考までにどうぞ。
0人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|