|
イナズマイレブンGOの鬼道有人の眼鏡はどのように作られていますか? こんにちわ、初めてまして。 イナズマイレブンGO、鬼道有人レイヤーさんに質問失礼致します。
今度のイベントで鬼道有人のコスをしようと思っています。 そこでGOでかけている緑のトンボ眼鏡?を制作しようと考えてます。 小道具など作ったことがなく、どのような素材で、どのように作ればいいのか悩んでます。 勝手ながらですが、出来れば低コストで制作したいです。
ここまで読んで下さって有難う御座います。 沢山の回答お待ちしております。 失礼致しました。
質問日時: 2013/09/04 08:21 | 解決日時: 2013/09/05 02:50 |
|
|
|
|
ベストアンサーに選ばれた回答 回答者: ばさらに飢えた紅葉 |
| |
|
こんにちは!以前作ったので解答しますね。
私の場合は ・白縁でレンズの大きめなサングラス ・緑のセロハン ・白の画用紙 ・緑のペン で作りました。
レンズの内側に緑のセロハンを数枚重ねて貼りつけて、そのあと緑をキレイに出すために白の画用紙貼りつけました。
サイドのラインを緑のペンで書き入れて完成です。
費用はサングラスが1,000円程度、他は全て100均にあるかと思います。
つたない説明ですいません。 見づらいですが写真を貼って置きますね。 ステキな鬼道さんになりますように^^
2人 | |
|
|
|
|
 |
回答ありがとございます。 なるほどセロハンと画用紙を使用したらいいんですね。 非常に参考になりましたありがとうございます><
|
|
|
(0件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|