|
名刺を作りたいのですが、私の家のプリンターは故障しておりプリントができません。 質問者: 光影 |
| |
|
名刺を作りたいのですが、私の家のプリンターは故障しておりプリントができません。 名刺にする画像は作成したのですが、どうすればプリントできるのかわかりません。
コンビニでも出来るみたいですが、料金がわからないのでなかなかても出せず… でも、今週のレイヤードまでには欲しくてプリントする方法も模索しています。 わかる方いらっしゃいましたらお教えくださると嬉しいです。
一応、名刺にはアーカイブIDと名前を入れたいと考えています。 知恵袋でも調べてみたのですが、よく分からず困っています。
コンビニで分割できるみたいですが、サイズなど、どのようにすれば名刺が切れないのかわからないのでお教えくださると嬉しいです。
皆様からのコメントお待ちしております。
質問日時: 2014/08/07 00:52 | 解決日時: 2014/08/14 02:20 |
|
|
|
|
知恵袋内に同じような質問たくさんありますが検索はされましたか?
コンビニ印刷については、お店の種類によって可もなく不可もなく・・・と言った回答が多いですが、 取りあえず足を運んでお店の店員さんに聞くくらいは努力しましょうよ、料金もそのとき調べることが出来るでしょうし。
後は、ネットカフェでプリンターを使うことが出来るところが多いと思うのでそちらで予めデータを作り印刷する方法があります。 用紙も持って行ったものを使わせてくれるところが大半だと思いますので、電話や受付で確認してみてください。 料金についても同じくお店へお問い合わせください。
さらにもしかしたら料金が一番高いかも分かりませんが、カメラのキタムラなどのデパートなどにくっついている印刷屋さんでも作ることが出来ます。
「コスプレ 名刺 自宅以外 作り方」などで検索サイトを利用するともっといろいろな方法が出てきます。 質問するのもいいですが、まずは検索しましょうね。
辛口、長文失礼しました。
9人 | |
|
|
|
(1件中1件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|