|
「月刊少女野崎くん」の鹿島くんのコスをする際、つけまは付けるべきですか? 質問者: 因幡 |
| |
|
「月刊少女野崎くん」の鹿島くんのコスをする際、つけまは付けるべきですか? 月刊少女野崎くんの鹿島くんのコスをすることになりました。 堀先輩と併せをします。
いままで彼女のようなイケメンキャラ(目が切れ長なキャラ)のコスプレをしたことがありません。また、イケメンとはいえ一応女性キャラでもあるので余計につけるかどうか悩んでいます。 つけるべきでしょうか? それからつける場合オススメのつけまを教えてほしいです。
※今までつけまを付けて撮影したことのある男性キャラは丸目キャラ(黒執事/シエル, 東京喰種/什造など)だけです。
質問日時: 2014/10/19 15:01 | 解決日時: 2014/10/19 16:15 |
|
|
|
|
解答失礼します。
私も鹿島くんコスをしているのですが、私は男装の時につかうストレートのバサバサしていないつけまをつかいました。
ただ主さまの元のまつ毛が長かったり、ボリュームがあるのならば必要ないかと思います。
一度つけまを着けた場合と着けない場合を試してみたらどうでしょうか。
参考になれば幸いです。
3人 | |
|
|
|
|
 |
なるほど、 ストレートのつけまで一度試してみます。 回答ありがとうございました!
|
|
|
(2件中1~2件) |
|
コスプレするうどん
付けなくても良いかと思われます。
作者さんは鹿島くんの顔を「決して鹿島から女らしさを感じないように、でも男にはならないように…のバランスが難しくて」と言ってらっしゃいます。
なので、主様の地のまつげの量によってではありますが、どちらでも構わないと思います。
1人 | |
|
|
|
|
匕川涼斗
やはり、女性キャラクターですから、付ける方が宜しいかと思われます。
3人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|