|
フリマのお取り引き相手から入金した途端連絡が来なく、困っております…。 質問者: しばいぬ |
| |
|
フリマのお取り引き相手から入金した途端連絡が来なく、困っております…。 先日こちらのフリマにて、ウィッグのお取り引きをさせて頂ける事になりスムーズに連絡先の交換などをしたのですが、こちらが入金を済ませた途端にメッセージを未開封のまま放置され困っております…。(ログインはほぼ毎日されているようです。)最初の3日くらいはそのうち返事が来るだろうと思っていたのですが、1週間経っても未開封のまま、2回ほどメッセージを送らせて頂いたのですが10日ほど経った今も一向にお返事がありません…。その方のTwitterを拝見させて頂いた所TLには頻繁に浮上されていました。こちらは一体どのような対応をすればよろしいのでしょうか…?初めての事ですので訳もわからず、正直とても不安です…(;_;)
質問日時: 2014/10/24 21:55 | 解決日時: 2014/10/24 23:54 |
|
|
|
|
【最終警告】と目を引くようなタイトルにし、 3日以内に返信をしなければ警察に通報させていただきます、とメッセを飛ばしてみては如何でしょうか。
最終警告のメッセの前に、よく取引先の方のフレンドさんにメッセを飛ばす方が居ますが、 不安だからと焦って周りの方を巻き込むと面倒な事になります。( 取引先の方が怒ってしまう等 )
メッセを飛ばしてそれでも返信がなければフレンドさんにメッセを飛ばしてみるか警察に相談すると良いでしょう。
それと、他の方がおっしゃる通り まずは自分で調べる事から始めた方が良いですよ
2人 | |
回答日時: 2014/10/24 23:43 | 編集日時: 2014/10/24 23:44 |
|
|
|
|
 |
こんばんは、回答ありがとうございます。 一応先ほどメッセージをこちらから送らせて頂きました。これでご連絡がなければ、また次の手を打とうと思います>_< また、焦ってしまい。自分で調べずこのように質問してしまい申し訳ありませんでした。 今度からは気をつけさせて頂きます…! 無事解決する様に頑張ってみます; 皆さんご回答ありがとうございました!m(__)m
|
|
|
(2件中1~2件) |
|
ちあき
不安な気持ち分かりますが、知恵袋内に同じような質問たくさんありますのでまずは検索してください。
フリマ 詐欺 フリマ 音信不通 フリーマーケット 連絡
などなどワードを色々と駆使してみるといろいろ見る事が出来ると思います。
18人 | |
|
|
|
|
ひつじ
通報するとか…。 脅しみたいになっちゃいますけど(>_<)
5人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|