|
ウィッグの保存用ネットについて バンスの保存用ネットを無くしてしまいベージュのストッキング... 質問者: ルチア |
| |
|
ウィッグの保存用ネットについて バンスの保存用ネットを無くしてしまいベージュのストッキングで代用していますが大丈夫でしょうか? バンスとストッキングの写真を載せておきます。ご参考までに。 ご回答お待ちしてます。 写真を載せたいのですが容量の問題で載せられませんでしたのでイメージ画像を載せておきます。 バンスの写真は購入元の公式画像です。
質問日時: 2016/05/14 20:45 | 解決日時: 2016/05/15 09:32 |
|
|
|
|
ウィッグの保護用ネットは主にカールなどのスタイル維持や汚れ防止(埃から守る)ための物なので、代用品でも構わないと思いますが、ストッキングだと静電気がたまりやすいのでウィッグの毛にダメージが行くかもしれないです。 耐熱性のファイバー素材でしたら確実にダメージになるのでストッキングはやめた方がいいです。 ダメージ=毛が弱くなりチリチリになりやすくなる。など。 可能なら100均にも扱いがあるとこもあるので1度見てください。
もしくはなくてもいいと思いますが、スタイルが崩れると困る!というものであれば、やはり新しく買う方がいいと思います。
ちなみに、デパートのおば様向けのウィッグショップにネットだけとかも置いてて結構安かったりするのでインターネットで買う前に近場に思い当たるお店があれば見てください。
10人 | |
回答日時: 2016/05/14 21:33 | 編集日時: 2016/05/15 00:05 |
|
|
|
|
 |
ご回答ありがとうございました。 詳しく書いていただいた方にベストアンサーを送ることにしました。 ちなみに近場の100均はすべてあたりましたがどこにもありませんでした。 ウィッグ屋さんかデパートで買います(>_<)
|
|
|
(1件中1件) |
|
 |
カテゴリリスト |
|