|
創作アルビノや刀剣乱舞の鶴丸国永など、白髪のキャラのコスプレの時に使う白のカラーマスカラを... 質問者: ゆず汰 |
| |
|
創作アルビノや刀剣乱舞の鶴丸国永など、白髪のキャラのコスプレの時に使う白のカラーマスカラを探しています。オススメのものやご自身で使ってらっしゃる物で使いやすい物などがありましたら教えてください。
質問日時: 2017/02/10 01:22 | 解決日時: 2017/02/17 01:46 |
|
|
|
|
僭越ながら回答させて頂きます。 既にちらっと出ていましたが私は白髪や銀髪のキャラクターをする時にこちらのクーピーカラーマスカラを使用しています。 http://decora-girl.com/coupy/ 眉毛などにも使用できるようです。 こちらは結構しっかり色が付いてまつげもぐんっと伸びるのでコスプレには最適なのではないかと思っております。 ただ置いてある店舗が割と少ない気がしますので、ACOSや大型のメイクショップのような所を探すといいかもしれません。
もうひとつおすすめなのが100円ショップcan☆doのカラーマスカラです。 こちらは下記に拾い画ですが画像を添付させて頂きますね。 私はクーピーカラーマスカラのようなもったりとしたバサバサ感のまつげがキャラクターに合わないなと思った時にこちらの商品を使用しています。プチプラですし、割とあっさりめ(クーピーよりは水っぽい)ので爽やかな目元になります。クーピーのような存在感とまではいきませんが発色も問題はありませんでした。
誤字脱字ありましたら申し訳ありません。 長くなってしまいましたがお役に立てれば幸いです(;_;)
11人 | |
回答日時: 2017/02/10 02:49 | 編集日時: 2017/02/10 02:55 |
|
|
|
|
 |
ありがとうございます! 皆様の回答にあったようにクーピーのカラーマスカラにしようと思います。 今回は「そう思う」の一番多かった佐藤アオさんをベストアンサーにえ選ばせてもらいました。 本当にありがとうございました!
|
|
|
(2件中1~2件) |
|
にゃん子
アメリカのLAスプラッシュのものを使ってます お安くて発色は完璧です、ネットで買ってます アイライナーも白はこちらのものを使っています
1人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|