|
アシスト製のウィッグを持っている方に質問させていただきます。 アシスト製のベーシックのピュ... 質問者: 優里 |
| |
|
アシスト製のウィッグを持っている方に質問させていただきます。 アシスト製のベーシックのピュアロングはどれ程の毛量でしょうか? 今アシスト製のウィッグを購入しようと考えています。 アシスト製のベーシックのロングウィッグかプレミアムのロングウィッグのどちらかを購入しようか迷っています。 自分の欲しい色がベーシックにしか無かったのでベーシックのロングを購入しようと思っているのですが。ベーシックのロングウィッグの毛量はどれ程でしょうか?地毛が見えたりしないでしょうか?アシスト製のベーシックのロングウィッグについて教えていただければ幸いです。
質問日時: 2017/04/18 17:18 | 解決日時: 2017/04/19 18:45 |
|
|
|
|
よくアシストウィッグを利用するので回答させていただきます。
実際文章でこのくらいですというのは難しいです。 ウィッグをかぶった際に地毛が見えてしまわないかをご心配なさっているのであれば、それは大丈夫だと思います。 普通にロングの状態で使用していれば地毛は見えないです。 私の地毛はスーパロングですが、見えません。 ただ、髪を結ったり、特殊な加工をされたりする場合は耳の辺りが少し地毛が見えてしまうことがあります。 これは毛量が少ないからというわけではなく、加工をしたからだとは思いますが、そういった場合はまた別の対処をしなくてはならないと思います。 少しでもご参考になれば幸いです。
3人 | |
|
|
|
|
 |
みなさん回答ありがとうございます。 BAは私の聞きたかったことを回答してくださった方にさせていただきました。
|
|
|
(3件中1~3件) |
|
ありがとうございました
アシスト様のウィッグをよく愛用していますので、回答失礼させていただきます。
前の方も仰ってるとおり、お店で実際見てご購入されることをおすすめ致します。 店舗さんですと実際、試着もさせていただけます。
個人的な感想ですが、私は154cmなのですが、ピュアロングですとウィッグの長さが腰の位置まできます。 毛量は少ない方ではないと思います。
参考になれば幸いです。
1人 | |
|
|
|
|
くおん
どんなキャラを想定してるかわかりませんので なんともですが、経験談からするとベーシックのロングで刀剣乱舞、小狐丸を セットしようとするとベースが見えてしまうんですよね・・・・ 立ち上げるような髪型だと毛量が足りないかもしれませんね 好みの色が無いと言う事であれば、毛の移植等ちょっと手間をかける必要があるかもしれません
1人 | |
|
|
|
|
コウ・イヅミ
住んでいる地域によりますが、池袋と秋葉原に店舗があるので実物を見てみてはいかがでしょうか。 秋葉原の店舗に行ったことがありますが、ベーシックをずらりと並べて展示していました。
4人 | |
|
|
|
|
 |
カテゴリリスト |
|